

鴨川シーワールド 3

続きです。

11:00からイルカのショーを見ました。
イルカは5人そろって見れました。

やっぱり動画です(やっぱり声大きいです)
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


こちらは海水に濡れる心配なく安心して撮影しながら見れました(笑)
イルカもかわいい♪

この後は、もう一度シャチのショーの席とりへ。
席を取った後、ラッコ・アザラシ・ペンギンのお食事を見に行きました。

~またまた続く~

鴨川シーワールド 2

続きです。

10:30からのシャチのショーは前から3列目の席がとれました。
今回5人で行ったのですが、うち2人が10:25からの動物とのふれあい
体験チケットを買いにいってくれたのですがショー開始までに戻れず、
この回を断念。3人で見ることに。

動画です(声でかいです)
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


海水ということで、濡れるとカメラが壊れてしまうので
カメラをかばいながら撮影。
ショーが終わったと思った最後の最後にバッシャーンときて
とっさにカメラはかばったものの、頭から水をかぶりました。

シャチのショーを見るときは濡れることを覚悟してご覧ください(笑)

この後はイルカのショーへ。
チケットを買いにいってくれていた2人が席を取っていてくれました。


~まだ続きまーす。また明日以降に~

鴨川シーワールド 1

9月20日(月)敬老の日に鴨川シーワールドへ行ってきました。
とってもいい天気。日焼けしました(;^_^A

5時に起きて、車でひろってもらって、8時半ごろ駐車場に到着。
開園30分前に動物とのふれあい体験のチケット購入整理券が配布されるので
それをもらうため、この時間に到着するように出発したのです。
整理券に書かれた時間に園内案内所でチケットが購入できるというシステム。
(だから売り切れてしまう可能性あり)
その時間が10:25だったので、とりあえず9:30からのベルーガのパフォーマンスを
見るために開園とともにダッシュでマリンシアターへ。
真ん中1番前の席をゲット!

写真はブレブレだったので動画です(音大きいです)

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS

もう、ベルーガとってもラブリ~

ベルーガの後は10時からのイルカのショーに行こうを思いましたが、
見たら席が埋まってたので、10時半からのシャチのショーに変更して
席をとりました。


~とりあえず今日はここまで~

鴨シー

何年ぶりかで鴨川シーワールドに行ってきました♪
朝5時起きで眠いので、とりあえず写真2枚だけ。えへへ。

100920-1
(クリックでちょっと大きい画像が表示されます)

100920-2
(クリックでちょっと大きい画像が表示されます)

金沢旅行 3日目

8月6日(金) 最高気温35度くらいだったかな

兼六園は早朝無料なんです。
4時開園(季節によって時間が変わるようです)とのことだったので、
この日は3時半(!)に起きて日の出を見に行きました。
真っ暗な中、到着。
1時間くらいたって段々明るくなってきました。

100806-1

100806-2

5時半くらいに朝日が顔をだしました。
100806-3

兼六園・金沢城公園を散歩しながらホテルへ。
100806-4

朝風呂に行って(サッパリ♪)、朝食食べて、チェックアウト。

近江町市場へ。
ぶ~らぶらしてお土産かって、また町へ散策へ。

途中、寺島蔵人邸後へ。
100806-5

気持ちのいい家です。
100806-6

お昼近くに近江町市場に戻り、昼食でーす♪
友人は海鮮丼。
100806-7

私は握り。
100806-8

念願の海鮮、うまかった♪

一旦ホテルに戻り、預けていた荷物を受取り。
ワンドリンクサービスのコーヒーをいただきました。
金粉入ってます。
100806-9

2泊3日、すっごく暑い北陸でしたが、充実した3日間でした。
やっぱり旅行はいいですね。

金沢旅行 2日目

8月5日(木) 最高気温35℃

8月5日付けで更新してますが、実際は1ヶ月後に書いてて、細かいこと忘れちゃったので写真メインで。


兼六園
100805-1

100805-2

10805-3

100805-4

金沢21世紀美術館によりつつ長町武家屋敷跡へ

100805-5

100805-6

「和菓子 村上」や「茶菓工房 たろう」でお土産を買って
金沢料理 四季のテーブル」でお昼。
100805-7

お昼の後は、忍者寺こと妙立寺へ。
見た目2階なんだけど実は4階7層。隠し部屋などさまざま仕掛けがあり、
なかなか面白かったです。

その後は、にし茶屋街を散策。
100805-8

100805-9

いったんホテルに戻りまして、その後夕食へ。
茶寮 かりん庵
100805-10
大変贅沢気分を味わいました。

次の日は早起きなので、ホテルに戻り、お風呂に入り就寝しました。

金沢旅行 1日目

真夏の金沢に行ってきました。

8月4日(水) 最高気温35℃

9:44東京発  →(たにがわ405号)→11:17越後湯沢着
11:38越後湯沢発→(はくたか405号)→14:18金沢着

はくたかに乗り換えて、しばらくトンネルが続いたと思ったら
うーみー♪
100804-01
海が見えるとなんでテンションあがるんでしょ♪

15時頃ホテルにチェックイン。
今回のお宿は金沢白鳥路ホテル

荷物を置いたら、さっそく散策に出発。
まずは金沢城公園へ。(一部の施設は有料です)
100804-02

100804-03

100804-04

100804-05

100804-06

金沢城公園を1周して、徒歩でひがし茶屋街に移動します。
あっついんだな、かなり。

17時頃、到着。
100804-07

国指定重要文化財 志摩を見学。
(入場料 ¥400)
100804-08

100804-09

100804-10

100804-11

このあと、「茶房 素心」でお茶しまして、さらに街をぐーるぐると散策。
で夕飯もこの近くにある「東山 みずほ」でした。

写真は、「続きを読む」をクリック


続きを読む

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
