

見えないよ

こんばんは、きのこまるです。

ねこ草が枯れたので(すぐ枯れちゃうやっぱりプランターで
育てようかな)新しいのを買ってきました。

どうもフクはねこ草が大好きなようです。
食いつきよすぎで、顔がみえません。
0811-1


フクー、草おいしいか?
0811-2

フク「むしゃむしゃ」

フクー、顔が見えないよ!
0811-3

フク「しゃくしゃく」

フクー、最後くらい顔を見せて♪
0811-4

フク「にゃ?」



ランキング参加中

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>ちゃぼさま
スナフキン!?そーか、スナフキンか♪
今度帽子かぶせてみよう♪

>のらさま
ほれぼれする食いっぷりです。
食べ方がうまくなって、抜かずに葉っぱをかみきるようになりました。

>ふくママさま
はじめまして。同じ名前なんですね。
「ふくちゃんず」見させていただきます。

はじめまして。
ランキングの方でフクちゃんというお名前を見つけて会いにきました。私もふくのママ、ふくママと申します。ブログでふくちゃんという名前のネコさんを集めたページ「ふくちゃんず」を作っています。見て頂けたら嬉しいです。フリーページという欄にあります。なかなか増えないんですよ・・・。参加して頂けたら嬉しいです。では、また寄らせて頂きますね!

いい食べっぷり

フクちゃん、おいしそうに食べるね~。
ネコ草のCMがあったら、ぜったいフクちゃん推薦するよ。
思わず、同じ物をうちのワンズにも買ってみようかな?って気になるもの。

しまった!

9日の一枚目の写真のフクちゃんは、ムーミンにでてくる、スナフキンににて、クールでかっこいいよってコメントしたかったんだよう。
パソコンの調子が悪かったから・・・。

あ・・・。
フクちゃん、女の子だった・・・。えーっと、今日のネコ草の食べっぷりも、女の子っぽくて、かわいいです。・・・っと♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
