スポンサーサイト


結膜炎

こんばんわ、フクです。

右目が結膜炎になってしまったのにゃ。
目が腫れてひどい顔なので、顔をみせられないにゃ。
0804-1

これでも女の子にゃり。


昨日、目をしょぼしょぼさせていて涙ボロボロ流していました。
ということで、本日病院へ。
診断は、ほこりかなにかが入った結膜炎とそれに伴う目の周りの炎症とのことでした。ピークは昨日だったみたい。
目薬だとしみてかいてしまうこともあるので、粉薬をエサにまぜてあげることになりました。
たいしたことなくて、ホッとしてます。



ランキング参加中!
フクの目が早くなおるように、ぽちぽちっとして下さいな。
ranking

らんきんぐ2


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます

>のらさま
おかげさまで、よくなりました。
やっぱり両目ともまんまるじゃないとね♪

>JUN母さま
はーい、お顔を見せられるようになりましたv-221
お見舞いありがとうございました。

>ちゅまさま
大きくはないけど、かわいいお目目。飼い主がいうのもなんですが(笑)
無事よくなりました♪

>ちゃぼさま
今日は元気に遊んでます。やっぱり見えづらかったんでしょうね。

>ごろさま
もうナミダぼろぼろ流しているときは、どーなることかと思いました。以前も結膜炎になっているので。ほんと、たいしたことなくて良かったです。


みなさま、ご心配おかけしました。
フクは元気です!!

フクちゃん、目が腫れてしまったのは
辛かったでしょうね。
早く良くなって、また可愛いお顔を見せてください!
でも、まっくろくろすけのしっぽは
相変わらず可愛いですよv-10

まんまるお目々

治って来たみたいで、よかったね、フクちゃん。
いろいろ見えづらかったでしょう?
気持ち悪かったね。
後姿もかわいいにゃりよ v-433

早く良くなってね。

早くお医者さん行って良かったですね。
夏なので化膿とか心配ですよね。
プリティなお目々が早くよくなると良いですね。

あらら・・・大変だったね。

v-22きのこまるさん へ
ありゃま、大丈夫?
福ちゃん、それって頭かくして・・・尻かくさず。
だな。
早く直して、顔みせとくれ!
お見舞いのポチッ!X 2

大丈夫?

フクちゃんのかわいいお目目が結膜炎?
かわいそうにね。
昨日はつらかったよね?
よく頑張った。えらいえらい。
早く良くなるようにお見舞いで「ぽち」「ぽち」しておくからね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
