スポンサーサイト


おでかけ

こんばんは、きのこまるです。

今日はじめて長時間のお出かけ!
長時間といってもトータルで3時間だけど・・・

目的地は電車40分+徒歩20分ほどの友人宅。
キャリーを風呂敷でつつんだおかげで、電車内ではそんなに鳴かった。
いーこ、いーこ

友人宅についてキャリーを開けても、でてこない。
やっぱりね・・・そーなると思ったよ(>o<")
キャリーから抱っこして出しても、にくきゅ~は汗びっしょり。
プルプル震えちゃう。あーやっぱダメか(;一_一)
1時間ほどおじゃましてたけど、これ以上は無理!ということで
帰宅することに。

電車がどこかで車両故障があったらしく、遅れてたけど、無事帰宅。
30分ほどでいつものフクにもどりました。

疲れたようでこんなかんじ↓で寝ています。
0724-1

フク、お疲れ様でした。



ランキング参加中!
フクがお出かけになれるように応援ぽちぽちお願いします。
        ranking

            らんきんぐ2

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>ちゃぼさま
普段家の中だけでいいけど、何かあったとき困るから、ちょっとづつならしていきます
猫手枕良くやります♪

>のらさま
フクは完全に内弁慶(>_<)
もうちょっとましかと思ってたんだけど・・・
あんなにビビるとは!

>JUN母さま
やっぱり疲れちゃいました。でもひと眠りしたらいつものフクに戻りました。
家の中だと、元気いっぱい(T_T)

>ごろさま
肉球びっしょりになってました。でも病院の時よりは、ましでした(笑)
友達にちゃんと顔を見せてあげたかったけど、ほとんどキャリーの中からでてきませんでした。

>ショコラママさま
私も緊張でした(^_^;)普段は気にならない電車の音がやけに大きく感じて。
電車=楽しいこと♪がポイントですね!

>はなポンさま
にゃんこは家につくっていわれるくらいだから、知らない場所に慣れるのは、大変だと思います。
でも最近災害が多く、いつ何があるかわらないから、キャリーに慣れさせたいんです。
無理せずに徐々に慣れさせていきます!


フクちゃん、緊張の一時だったね!
お友達のお家だから怖くないよー♪
て、にゃんこは知らない場所はなかなか慣れないのかな??
フクちゃん。よくがんばりました~!
慣れるといいね★

お疲れ~

初めてのお出かけは両方が緊張するよね。
うちのショコラはいまだに車に慣れなくて・・・・
この乗り物でのお出かけは良い事あるぞ!!って分かればリラックスするらしいよね。フクちゃんも電車=楽しいとこ行ける!ってはやく気が付いて~(^^♪

お疲れ様でした

フクちゃん、肉球に汗かいて
震えるなんて、初めてでよっぽど怖かったのね~
疲れて寝ているお顔も可愛いなv-10
こんなに可愛いんだから
一緒に外出して、お友達にも
可愛いのを分けてあげたくなる気持ち
わかります(笑)

v-22きのこまるさん へ
フクチャン、お出かかけだったのね。
初体験で疲れたね~。
すこーしずつ時間も長くしていくと
慣れると思うよ。
フクちゃん、お利口さん!

よし、よし

お疲れだったね、ふくちゃん。
やっぱり初めてのことって、緊張するよね。
うちのワンコたちも内弁慶で、普段は、はしゃぎ過ぎってカンジだけど病院とか行くと、とたんにヘタレになってしまいます。
写真の寝顔が、フクちゃんの内心を物語ってますね。
「ね~ちゃん、フクがんばったにゃ。でも、疲れたにゃ」

お疲れ様~フクちゃん♪

フクちゃん、大冒険だったね。
慣れないことは、大変さ。あたしも、有楽町まで行く時は、肉球にアセびっしょりで、プルプルしたもんですよ。・・肉球・・っていうのは、例えだけれども。へへ。
でも、キャリーでお出かけ・・に慣れるのも大事だよね。一緒にお出かけできるってコトの他にも。フクちゃん、ちょっとっつ慣れてこうね。

・・・猫手枕がかわゆい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
