スポンサーサイト


7月の陶芸♪

こんばんは、きのこまるです。

先週土曜日は月一回の陶芸教室の日♪でしたが、体調不良のためお休み。6月に釉かけした作品を取ってきました。

まず犬?。
0720-1


そしてアザラシ。形もビミョーだが色もビミョーだ(T_T)
0720-2


こらっフク!犬とアザラシで遊ぶな!!
0720-3


つづきまして、いちおう皿。まんなかがでっぱってます。
0720-4


そしてそして、フクのえさいれ!
う~ん、なかなかのできばえ☆
0720-5


フク「どれどれ。。。」
0720-6


まだ実際には使っていません。
どーか、フクが気に入ってくれますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



ランキング参加中!
フクが気に入ってくれるようにポチポチとお祈りして下さい。
        ranking

            らんきんぐ2


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>ちゃぼさま
フクのえさいれは、自慢の一品。(作り方は簡単なんです。)
その他のは・・・見なかったことにして下さい。

>はやさま
上手い?ありがとうございます。
いろいろな器を作っていきます。

>のらさま
お褒めいただいて、ありがとうございます。
犬とアザラシはもう少しかわいく作りたかった。

>ショコラママさま
陶芸暦は8年くらいになりますが、月1回だけなので、たいして上手くなってないのよ~。

>すずさま
最近やーっと思ったものが作れるようになってきました。前は作っている途中から違うものになってしまったり(^_^;)

>雪さま
雪さん、ここ2,3日、フクがものすっごく甘えん坊なんです。私にくっついて離れないの。
私がしあわせなんです( ̄- ̄)

かわいい~!

フクちゃんの器、かわいーー!
これは絶対気に入ってくれるはず。
あぁ~しあわせそうじゃぁぁフクちゃん!

ふくちゃんのごはん茶碗、プロ級だ~♪
きのこまるっち、器用だね。ウラヤマシイ。

すごーい上手!!
あっ、こちらでは始めましてです。

噂の陶芸、かなりの腕前とおみうけしました。

うちのショコラのお茶碗もつくってくださいな。

ひのこ◎ちゃん、上手!
犬も、アザラシもいい!
フクちゃんも、「どれ、どれ、フクが遊びごこちを審査してしんぜよう」って、ちょっかい出してるんだよ、きっと。
最後のフクちゃんのお茶碗、カワイイ!これって、売り出したら絶対売れるよ!
フクちゃんが気にいらなかったら、アタシにください!アタシのお茶碗にします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!これが噂の陶芸ですな。
上手いじゃないですか!!
フクちゃんもモリモリ食べちゃうよ~。

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ポチをついつい、忘れちゃウンよ。
今日は、フクちゃんが気にいってくれるように、ポチとポチとしましたよ!!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
フクちゃんのえさいれ、色も形も、いいですね!

お皿は色、模様の出具合がいい感じ。真ん中が出っ張ってる・・・(*≧m≦*)ププッ
犬は箸置きによさそうですよね。
で、ω'*)チラッ ←アザラシ・・・。
な~んかに似てて気になる。
って、勝手に感想言っちゃってσ(^_^;)アセアセ...ごめんにゃりよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
