スポンサーサイト


むし

こんばんは、きのこまるです。

先日、フクのうんちを片付けていると、白い細長い何かが・・・
うわっこれって虫???
たしかうちに来る前とワクチンの時2回検査してるはずなんだけど。
0719-1


というわけで、本日姉に病院に連れて行ってもらいました。
先生の話だど、前から虫がいた可能性が高いそうで、
うまいこと検査をかいくぐってしまったもうよう。

飲み薬だともどしてしまうこともあるので、注射!
「注射うちますよ」の一言で、フクは診察台のふちを前足でギュッ。
先生も看護婦さんも姉も大笑いだったそうです。
0719-2


現在の体重 3.9kg
ちょっと太ってる?と思っていたら、体がデカイ子なんだって。
よかったねーフク♪
お前デブじゃないって。
0719-3

フク「ん?そーにゃりよ。ねーちゃん知らなかった?」



ランキング参加中!
フクの虫退治にポチポチして下さいな♪
        ranking

            らんきんぐ2


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ゆきこさま

フクは回虫だそうです。
3~4ヶ月くらいで出るんですか?
虫みたの初めてだったので、はじめは「何これ?変なもの食べた?」って感じで(笑)
虫って思わなかったんですよ。で、もう一度でた時に「あっ虫だ!」って。
この注射でいなくなることを願いますv-220

あらん・・・出ましたか・・・。

条虫ですか?回虫ですか?
注射したなら回虫かな?
里親さんのおうちに行って、3~4ヶ月したら出ることが多いんですよ。
きのこまるねーちゃんに見つけてもらってよかったね!フクちゃん!
それにしても、虫がいたら食べても太らないはずなのに、フクちゃんは丈夫だねv-91

>雪さま

びっくりしました。うんちの中に白いにょろっとしたものがあったときには!
たしか検査してるか薬のませたかと思ってたので、安心しきってました。

最近シルエットがポッコリしてきてたので、もしかしてデブ?って思ってたんです。でもよかった、デブじゃなくて。

にゃーー!

ありゃ、虫出ましたかーー。。
駆虫剤も2回飲んでもらったんだけど
やっぱり生き残る虫さんもいるのですね。。
ごめん、フクちゃん、きのこまるさん!
注射でうまく駆除されますように・・・。

でも診察台の淵をぎゅっとやる姿、ちょっと見たかった(笑)

体重3.9キロならデブちゃんじゃないにゃりよ。
フクちゃん筋肉質なのかな?

コメントはげみになります。

>ちゃぼさま
ちくっと注射されちゃいました。姉の話を聞いているだけでもおもしろかった(^_^;)
細目がたまらない、もう少しつぶると目の位置が黒でわからなくなります

>のらさま
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!フクは出部はなく、ふくよかなんです。残念ながら会員には、なれません。
よかったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フクちゃん、すごい

コトバが分かるんだ!
おりこうさん、だね。
で、残念なことにフクちゃんは名誉ある出部会員にはなれないんだ。
新人さんとして歓迎しようと思ったんだけど。

むし・・・・・・(* ̄m ̄)ぷっ

かわいい題名なのに。
注射されちったのね、ふくちゃん。
診察台のフチをギュッしたのね・・・。
きゃわゆいっっ!!
3枚目のお写真の前足の覗き具合と細目、コメントが絶妙でございました。
ごちそう様~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
