

なでなで

こんばんわ、フクです。

ねーちゃんに頭なでられると、気持ちよくなりますにゃ~
0701-1


むにゃ~。o ○
0707-2




ランキング参加中!両方ぽちっとしてくれたら、うれしいにゃ
ranking

らんきんぐ2

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます。

>のらさま
ふふっ、なでられて落ちていきました。
胸のあたりほわっほあっです。

>JUN母さま
最近甘えん坊度が増してます!
ますますかわいい☆

>はなポンさま
やっとなでられるのが好きになってきました。
ちょっと顔、変すぎました(^_^;)

フクちゃんなでなで好きなの~?
すごい顔になってるよ(笑)

v-22きのこまるさん へ
フクちゃんの甘えん坊さん!
なでなでしてもらって、うれちいな。
むにゃ~。o ○ のフクちゃんにポチッ

猫寝入り?

フクちゃん、寝ているの?寝たふり?
何か、薄目をあけているようですが。

お腹ふかふかしてて気持ちよさそ~。
そのお腹にぽすっと顔をうずめてみたいにゃ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
