

ありし日のポー

こんばんは、きのこまるです。

フクの写真が撮れていません。
変わりに、先代のポーでございます。

箱座りでお手手が見えません。
いまこのおざぶは、フクが使ってます。
0706-1


窓から外を眺めてます。
どの猫もそうだと思いますが、ポーも窓から外を眺めるのが
大好きでした。
0706-2


ポーが亡くなってから半年たちますが、写真を見ていると
いろいろな事が思い出され、ウルウル(┯_┯) きてしまいます。




思い出に浸るきのこまるに、ぽちぽちして下さいな。
ranking

らんきんぐ2

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます

>JUN母さま
そうですね、いつかきっとまた会えるますよね。

>ちゃぼさま
フクより鼻ぺちゃなんだけど、目は大きかったのよ。
そうね、いつも一緒。ずーーーっと一緒。
泣けるな~!

>ごろさま
自慢の娘だったので、みなさんに紹介したくて今回載せたんですが、書いている間にウルウルきてしまいました。
いつか会えます、必ず。

美猫さんですね

ポーちゃんはきりりとして
とても美しいお顔立ちの猫さんだったんですね。
ポーちゃんは、きのこまるさんが
いまフクちゃんと楽しく暮らしているのを
お空の上で安心していると思いますよ。
私もたくさんの動物達との辛い別れがありました。
でも、みんなとは、きっとまたいつか会えると信じています。

ポーちゃん♪

あぁ!
って、まず声が出てしまった。
何に??って自分で戸惑ってますが・・。
なんだろう。フクちゃんと、全然違うからかな。フクちゃんはまだ、やんちゃさがお顔にも出てるけど、ポーちゃんは・・・か・・かっこいい。でもギューしたい2枚目の写真のポーちゃん!!お鼻の下の模様がフクちゃんとだぶってきますね。我が家も今いるワンコといる時、前にいた子の話しが必ず出ます。ずっと一緒。いつも一緒。ね。

v-22きのこまるさん へ
おすましポーちゃんは、虹の橋でたくさんの仲間と楽しく
遊んでるよ!又再開できるからもう泣かないでね!
ペットを亡くすのは、ほんまに辛いですよね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
