

お疲れ

こんばんわ、フクです。

おもちゃで遊んでますのにゃ。

ガシッ!
0618-1


のびー!
0618-2


くるーん!
0618-3


・・・
0618-4


はぁはぁ
0618-5

口で息するくらい遊び疲れたにゃ



ランキング参加中!3つぽちっとしてくれるとうれしいにゃ。
ranking

らんきんぐ2

ペットブログランキング

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆきこさま

たまりませんか?
私もたまりませんv-344

はあはあ・・・。

はあはあ・・・。
たまりませんv-238v-238v-238

のらさま

そうそう、狩人です。
りっぱな歯をもっていますが、人の手なんかは「かぷっ」と弱くかむんです。
おりこうさん(^^♪

JUN母さま

2回もコメントありがとうございます。
うれしいです。
おでぶにならないように、たっぷり遊ばせないとねv-392

v-343フ・ク・ちゃ~ん
あ・そ・ぼぉ~!
ポチッX3

猫変?

いつもまったりしてると思っていたら、突然アクティブにゃんに豹変するんですね。
1枚目の写真の目は狩人の目ですよ。
♪あずさ2号で~♪って違うか。
(そもそも狩人って知ってる?)
はあはあしているお口からちらっと見える歯もかわええ。

きのこまるさん へ
フクちゃん、アクロバットだ~。
ハァハァ。。。お疲れ様!
今日のエアロビはハードだったね。
これで、おデブさんの心配はなしよ!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
