

停電時は、お散歩♪

いま地震の影響で、会社に行かず自宅待機になってます。
昨日・今日と停電が実施されたので、その間にお散歩へ行ってきました。

今日なんて風が強くて寒かったけど、近所の神社に行ったら
なんだかほっとしました。

110317-1

いろいろな不便もあるけれど、プラス思考で、お互い様で
乗り越えていければいいですな!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぐろさま

> (^ー^)ノシ
> 元気そうでよかった。
元気でやっちょるよ~(・ε・)/
停電にも慣れてきたし。

> 今日も大きな余震あったね。。。
> 遠く離れたこっちは変わりない日常だから
> 東北関東のことばっかり心配になっちゃうという
> 独り勝手心配症で疲れてるよ(笑)
余震減ってきたよー
たまーにちょっと大きい揺れくるけど、揺れにも慣れた≧(´▽`)≦
スーパーやコンビニにも商品ならぶようになったし
うちのあたりは日常に近いよ。
今は東京ドームを停電にしてやれ(▼▼)と怒り爆発e-269

はやさま

> フクちょん、怖かったんだねー(>д<)
そうとう怖かったみたい。
だいぶ落ち着いたけど、地震くるたびに
耳をピンッとさせて警戒してる。

> まだきのちゃんの地域、停電なるのかな?
なんか4月いっぱい計画停電するらしいよ。
ここにきて停電にやっと慣れてきた(;^_^A

> そしてアタシは、みずほ銀行のばかー(;_;)ノ
> 早く直せー!状態です・・・orz
みずほ銀行どうしちゃったんだろうね?
もしかしてお給料振り込まれなかった人???

No title

(^ー^)ノシ
元気そうでよかった。

今日も大きな余震あったね。。。
遠く離れたこっちは変わりない日常だから
東北関東のことばっかり心配になっちゃうという
独り勝手心配症で疲れてるよ(笑)

No title

フクちょん、怖かったんだねー(>д<)
きのちゃんの姿も無くて心細かったのね。
ホント無事でよかったよー。
まだきのちゃんの地域、停電なるのかな?
今日なんて雪降るほど寒かったよ。
停電中は風邪に気をつけてねー。

そしてアタシは、みずほ銀行のばかー(;_;)ノ
早く直せー!状態です・・・orz
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
