

しあわせ

こんばんわ、フクです。

おもちゃにかこまれ、
0530-1

ねーちゃんのひざの上で幸せですにゃ
0530-2

後ろ足は程よくたれてます
0530-3



ランキング参加中!3つぽちっとしてくれるとうれしいにゃ。
ranking

らんきんぐ2

ペットブログランキング

関連記事

テーマ : 愛猫が書いている日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミル母さま

あー”あちら”と全然ちがいますね(* ̄ー ̄)
私も爬虫類イケル口です
これからもどうぞよろしくです

ちょいわるおやじ猫さま

甘えん坊ですよ。毎朝、ぞーりぞーりと顔をなめて「遊んで!」と催促してきます。

太字の文
昨日はお祝いコメント有難うございました~~
お陰さまでとっても良い誕生日になりました。
こちらでは、初なので気取って標準語で書いてます。(笑)
どうぞ本家でもあちらでも仲良くしてやってくださいね。
フクちゃん可愛い~~~。
あたしはにゃんこもわんこも、爬虫類もイケル口です。(笑)

6ヶ月目ということですが顔つきも何だか凛々しくなってきたような気がします。
でもまだまだ甘えたい盛り。ひざの上でお姫様気分のフクちゃん。本当に幸せそうです。

JUN母さま

ええ、わたくしの足おざぶ、ほどよき厚さにございます。しかもプヨプヨなので座りごごちもよろしくてよv-392

のらさま

はい、1才前です。6ヶ月くらいだと思うんですが、もう少し大きいかも。
体重は3.25kg。(6ヶ月でこの体重はでかいのかな?)
うしろ足は先のほうだけ白いんです。ソックスというよりは、タビ!?

ちゅらさま

もうだれきってます。来たばかりの警戒していたフクが懐かしい・・・

きのこまるさん へ
ある!あるね!おもちゃが・・・た~くさん!
サメ チュー 見える~(家政婦は見た?)
で、アンヨがだら~んですか。
きっと、きのこまるさんの足おざぶがほどよい
厚さなのでしょう。。。
今日の恒例行事3連打!!!

けっこう大きい?

あり?フクちゃんってまだ1歳前ですよね?
私が思ってたより大きめ。
何キロくらいあるのですか?
(レディーに体重聞くのは失礼だけど)
たれたうしろ足の先だけ白いの?
スパッツはいてるみたい。

しっぽもかわいい

安心しているんでしょうね。たれている足が、リラックスしていてかわいいですね。3枚目の写真ぷりてぃです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
