

金沢旅行 3日目

8月6日(金) 最高気温35度くらいだったかな

兼六園は早朝無料なんです。
4時開園(季節によって時間が変わるようです)とのことだったので、
この日は3時半(!)に起きて日の出を見に行きました。
真っ暗な中、到着。
1時間くらいたって段々明るくなってきました。

100806-1

100806-2

5時半くらいに朝日が顔をだしました。
100806-3

兼六園・金沢城公園を散歩しながらホテルへ。
100806-4

朝風呂に行って(サッパリ♪)、朝食食べて、チェックアウト。

近江町市場へ。
ぶ~らぶらしてお土産かって、また町へ散策へ。

途中、寺島蔵人邸後へ。
100806-5

気持ちのいい家です。
100806-6

お昼近くに近江町市場に戻り、昼食でーす♪
友人は海鮮丼。
100806-7

私は握り。
100806-8

念願の海鮮、うまかった♪

一旦ホテルに戻り、預けていた荷物を受取り。
ワンドリンクサービスのコーヒーをいただきました。
金粉入ってます。
100806-9

2泊3日、すっごく暑い北陸でしたが、充実した3日間でした。
やっぱり旅行はいいですね。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
