

なにやら・・・

こんばんわ、フクです。

なにやら後ろから不穏な空気なのにゃ。
0529-1


うにゃ!
0529-2

また遊ばれたのにゃ~


ランキング参加中!3つぽちっとしてくれるとうれしいにゃ。
ranking

らんきんぐ2

ペットブログランキング
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

JUN母さま

もうなでなで、かりかりしまくりですよ。
これからも違うバージョンで変身させまっせv-220

ちゅまさま

はじめまして。
お耳のうしろをかりかりしてあげても喜びますよね。
違うかたちを狙ってたんですが、結果的にうさぎになりましたv-530

のらさま

ようこそ、いらっしゃいませ。
うちの子でよければ抱っこして下さいと言いたいところですが、フクはいまいち抱っこが好きじゃないみたいでv-390
よかったら、また来てくださいね。

きのこまるさん へ
ウータンv-530お耳だ~!
お耳とほっぺの後ろコチョコチョすると
気持ちいい~v-343になるよね。
フクちゃんへんし~んの巻きですね。

はじめまして

お耳はいろんな形になりますよね。
お耳とお耳の間をこちょこちょが好きです。
とても気持ち良さそうな顔をしてくれます。
2枚目の写真はうちではウサギと呼ばれている形です。

きのこまるさん、こんにちは。
はじめてお邪魔します。
富士丸君のところからとんできました。
フクちゃん、かわいいですね。
フクフクしてて幸せそうです。
(ほんとににゃんぽちちゃんによく似てますね。)
犬を飼ってますが、猫も好きです。目つきの悪いのらねこを手なづけています。
でも、抱っこさせてくれません。
にゃんこを抱っこしたいです。
教えてもらった「Qooちゃんさん」もあれから毎日見てます。
あちらも可愛いですよね。
また遊びに来ます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
