

おくる会

北海道旅行が1日目でとまってますが、昨日のことを先に書きますね。

11月22日、吉祥寺の井の頭公園へ。
富士丸くんのおくる会に行ってきました。

091123-1

091123-2
(↑クリックで少し大きな画像が表示されます。今回はこの写真だけです。
 ステージ中央に父ちゃんいます)


091123-3

091123-4

091123-5

091123-6

091123-7

091123-8

091123-9

思いはいろいろあるのだけれど、それをうまく文章にできないもんで
写真だけにしちゃった。

091123-10
最後の富士丸くんの父ちゃんの挨拶が終わってから、小雨が振り出しました。
それまで雨を止めててくれたのかな。
さっすが晴れ丸♪

いっぱいいっぱい ありがとう

なんとなーく、いまの気持ちとあってるので。

スピッツの「空も飛べるはず」の歌詞です。
♪君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
♪きっと今は自由に空も飛べるはず
♪夢を濡らした涙が 海原(ウナバラ)へ流れたら
♪ずっと そばで笑っていて欲しい

歌詞って載せちゃって大丈夫?
まずかったら削除します
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました

みなさん、ちょっとでも「おくる会」の雰囲気をお伝えできてればうれしいです。

3連休の後、会社に行きたくなかったのです。
「おくる会」の余韻にひたっていたかったのよね。

きのこちゃん・・・

泣けた・・・。
会場に行ったら号泣したかも。
ありがとう。

No title

ありがとう。きのちゃん。
丸の愛らしいお顔をみる度にどうしても涙がでちゃうよ。
いったいいつになったら普通にみれるのかなあ。

No title

きのちゃん、ありがとう!
本当にたくさんの人が集まったんだね。
アタシも行きたかったけど、でもきっちりお別れするのはなんだかツラくて・・・
パネルの写真を見て、やっぱり泣けました。
富士丸~!!

No title

うん、
きのちゃん、ありがとう。

No title

ありがとう。
見れてほんとにうれしい!!

なんか良い会になったんだなぁって分かります。
たくさんの人にお別れしてもらって富士丸も幸せモンやなぁ~(u u*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
