

軽井沢でお買い物♪

10月24日土曜日、軽井沢にお買い物行ってきました♪
日帰りです。
週末日帰りパス」を利用してお得にGO!
091026-1
(ワタクシの新幹線旅行の定番、まい泉のミニバーガー。
今回は期間限定のハロウィンかぼちゃバーガー。10月31日までだそうです♪)


10時半くらに軽井沢に到着。
駅で気温が表示されているのですが、11℃となっておりました。
出かける前に調べたときは19℃の予報だったので
いつもと同じ格好で行ってしまったのです。
なので、と~っても寒かったのです。


091026-2
(↑クリックで少し大きな画像が表示されます)

でも寒ければ、買えばいいのよ!買えば!という気持ちで
アウトレットに向かったのでした。

091026-3
(↑クリックで少し大きな画像が表示されます)

EAST・NEW EAST方面を回って、なんだかんだで1時半。
お昼に向かいました!

091026-4

091026-5

予定していたピザ屋さんは40分まち(予約できませーん)
とのことで近くにあった「Pyrenees」に入りました。

091026-6
(↑クリックで少し大きな画像が表示されます)

サラダとスープもつけて
091026-7
「暖炉焼き 牛ロースセット」をいただきました♪
091026-8
大変おいしゅうございました。

でランチの後は、アウトレットに戻りまして
WEST・NEW WEST方面を巡りました。

17時ごろ駅に向かったら、気温9℃・・・
9℃って!!!!
体が寒さで固まって、次の日肩こりひどかった(ーー;)


あっ、買い物満喫しましたよん♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はやさま

私も「かぼちゃ」初めて見ました。
かぼちゃコロッケ美味しかったよん♪

軽井沢の紅葉キレイでしたよー
お肉も美味しかったー
やっぱり花より団子かも(^^♪

No title

やっはー(><*)ノまい泉love~☆
かぼちゃ!?そんなのあるのー!はじめてみたー!!

紅葉が綺麗だわー。
いつの間に真っ赤!!

お店もオシャレで素敵やわー。
肉っっっ!!!!愛してます(* ̄3 ̄*)ちぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
