

お皿たち♪

今回は色のついた粘土を使ったお皿たちです。

一番作りたかったお皿↓
090807-1
台形になっちゃったけど、なかなか良くできました♪

シマシマの部分を使って作った小皿たち。
090807-2

重ねるとこんな感じ。
090807-4
この小皿には何をのせましょうかね~♪

あとは、あまった粘土で作った、ちょっと変わったお皿↓
090807-3
思ったより可愛くできてビックリ\(◎o◎)/!

全部並べてみました♪
090807-5

以上、こんなん作りました♪でした。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミル母さま

しばしお待ちを。
ちょっとフリマとかで売りに出そうかと思ってますの。
もし売れなかったら。ねっ!

No title

ぎゃぁぁ
可愛い!!
くれっ
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

はやさま

うふふ。
通販かー。いろいろ大変そうだなー。
でも作ってたまった器たちをどうにかしたいのよね・・・

お寺さんの猫はわからないけど、後半の猫は野良だと思うよ~。
初めて行ったけど、また行きたくなるところだよー♪

No title

ん~アタシは小皿かな。
でも長方形のお皿も捨てがたい…。
あ、売り物じゃなくて?(もぅええて^^;)
きのちゃん、マジうまいよ、センスあるっ!!
猫ブログと食器の通販一緒にすればもうかりまっせ~いひひ。

前回の猫編、あれリアルに野良猫たち?
普通に歩いててもあんなに出会うの?
すごいなぁ~。あんなに会えるならアタシも行ってみたいや。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
