

根津・谷中 ~猫編~

前回のお昼編に続いて、猫編です。
(猫さんの写真は、クリックでちょっと大きい画像が表示されます)

谷中は猫さんが多いエリア。
お昼を食べたあと、散策へ。
090805-01

とあるお寺さんで猫さん発見!
毛づくろい中の白黒さん。
090805-02

茶トラのおチビちゃんもいますよ。
090805-03

お墓(?)の上でくつろぐ白茶さん。
090805-04

親子の三毛猫さん。茶トラちゃんと兄弟かな?
090805-06

シュタッと立ってます。
090805-07

いっちょ前にの~び~してます。
090805-08

茶白さんが何かをくわえてます。
090805-10-1
ここで猫たちのお世話をしてると思われる方が
「また○○ちゃん、何かを捕まえてるー」と言っていたので、名ハンターかも?

仔猫を気にする三毛かーさん。(←思い込み?)
090805-12-1

一定の距離をたもって写真を撮りました。
にしても警戒してないなー。人になれているのでしょうね。

さて仔猫たちとお別れして、「夕焼けだんだん」へ。
090805-13-1


階段脇にいた白さんと黒さん。
090805-14-1

黒さんったらなんだか賢そう。
090805-15-1
おしゃべりできそうですわ。

ちょっとわき道にいた黒さんと黒さん。
090805-16-1
びみょーな距離を保ってました。
人にはわからない力関係があるみたい。


以前から行きたいと思ってた根津・谷中に行けて、とっても楽しかった♪
企画してくれた友人に感謝。ありがとー






※※※ ランキング参加中! クリックしてくださいな ※※※

ブログランキング

ブログランキング

fc2ランキング

fc2ランキング
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にゃんこさま

前から行ってみたかったのですよん。
普通の野良猫より警戒心がうすいみたい。
またサクッと散策に行くつもりです。

No title

いつか行ってみたい根津谷中、アタシも同じ、いまだに行ったことがない。
そんなにウロウロたくさんいるんだね、行かなくちゃ。

ミル母さま

猫いっぱいで、ほんわかしましたよ~。
思ったより黒猫が多かったよ~

No title

猫ちゃんがいっぱーーい
わんこは、こんな風になかなか外に自由には居ないから、こんな写真は撮れないもんね
自然な猫の姿はいーーーもんぢゃ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
