

器たち♪

できたてホヤホヤの器たちです♪

中鉢
090607-1

中鉢(ちょっぴり角度をかえて)
090607-2


花器1(横から)
090607-3

花器1(上から)
090607-4


花器2
090607-5


花器3
090607-6


花器4
090607-7


花器5(正面から)
090607-8

花器5(ナナメから)
090607-9


お皿(光っちゃってわかりにくいけど、緑色)
090607-10

お皿(ちょっとアップで)
090607-11


以上、「こんなん作りました」でした!






☆ランキング参加中☆
よかったらクリックしてくださいな。

ブログランキング

ブログランキング

fc2ランキング

fc2ランキング

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

>llamaさま
おお!拍手ありがとうございます♪
たまーーーにフリマに出たりでしてるんですけどね・・・
(フリマ、売れないの(;_q))クスン)

>にゃんこさま
センスいいですか?きゃーうれしい♪
色は釉薬ってので出すのです。
焼くとガラス質になるのですが、粘土の色+釉薬の色でこんな風になたったりあんな風になったり・・・
実は作るだけで知識無し!
(T▽T)アハハ!

>ミル母さま
マージー!?
フリマとかでもなかなか売れないの(>_<)
売り娘さん、よろしくお願いします( ̄m ̄〃)

>アサ丸さま
札束バサバサッ!?
なーんか今回モテモテじゃない?
木に登っちゃうよ?
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

>はやさま
パリン、ジャラジャラ!?
もしかして貯金箱割ってくれた?
(⌒▽⌒)アハハ!
なんかうれしいなぁー


みなさん、ありがとー♪
フェルメールだなんて、オホホ。
作る意欲がわいてきます!

No title

にゃんち
ホントだ!フェルメールみたいなブルーだ♪
紅花なんか飾っても可愛くない?うっふー

はやちゃん
パリン!ジャラジャラじゃ、ちと足りないねー。笑

No title

アーちゃん
あの水色の花器はフェルメールみたいだね。

No title

じゃあ~アタシは最後のお皿だな~。

あ、あたしだって、か、買えるんだから!(パリン!ジャラジャラ)

まー素敵!

じゃアタクシは花器(4)をポチっとね。
形も色も好みだわー♪うふ

えっ?売り物じゃない?
いやーん、ほっすぃ~~!
おいくらなら譲ってくださるのかしらぁ?(札束バサバサッ)

No title

いやん
素敵
よだれが出ちゃうーーー。
陶器好きにはたまらんよ。
きのちゃん、がんがん作品作って、ぜひ有田へ売りにきんしゃい。
可愛い売り子はここに居るし。
∵ゞ(´ε`@)ブ!!

No title

先日の花器もそうだけど、こんなにいろいろな色ってどうやってだすの?
形も模様もきのちゃんはとってもセンスが良いね(=^・^=)
色は不思議だ・・・

素晴らしい!

パチパチパチ!←拍手です。

花器(1)好みです。
渋いグリーンのお皿もGoodです!
売っていたら、即座にお買い上げしちゃいそう!

・・・て、売ってないのよね?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
