

フラミンゴ



フラミンゴ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミル母さま

> あら。
> きのちゃん、フラミンゴ飼ってんの?綺麗だねー
> 家にフラミンゴ居たらいいよね
> 癒されるね。
> ∵ゞ(´ε`@)ブ!!
宅の庭で飼ってますのよ。
羽の色がキレイなんですけども、その色を保たせるのは
大変なんですのよ。
えさの色が重要ですよ。

うぅぅ、、、これが精一杯。キャラがつくれない。。。

にゃんこさま

> これはどこのフラミンゴ?
> またどこかへ旅行したのかな?(笑)
> 九州とか?
> 3日にぶっちゃんが来るといいね。
同じ時期に上野動物園と千葉の動物公園行ってるから
どっちかだと思うんだけど、どっちかわかんにゃい。

No title

あら。
きのちゃん、フラミンゴ飼ってんの?綺麗だねー
家にフラミンゴ居たらいいよね
癒されるね。
∵ゞ(´ε`@)ブ!!

No title

これはどこのフラミンゴ?
またどこかへ旅行したのかな?(笑)
九州とか?
3日にぶっちゃんが来るといいね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
