

名古屋へ~おのぼりさん編~

2月7日・8日と名古屋へ行ってきました。
7日は前の職場の友人に会いに!

090215-1

お昼は東京駅で買ったお弁当を新幹線の中で♪
090215-2

友人と15時に名古屋駅で待ち合わせ。
ちょっと時間があるし、ホテルから名古屋城も近そうだから行ってみるか!
と気楽に出かけたら
090215-3
思ってたより遠かったー(^^;

お城の周りをあるいていたらお堀に何かいる!!
090215-4

ズームで撮ってみると・・・鹿でした。
090215-5
名古屋城に鹿いるだー。ちょっと意外でした。

待ち合わせ時間が迫っていたので、タクシーで駅へ。

そして久々に友人に感動の再会。
とりあえず猫カフェに行くことに。
090215-6

090215-7
1時間ほど遊んで店を後にし、栄方面に移動。

せっかくなのでテレビ塔へ。
土日エコキップ提示で100円割引でした。
090215-8

090215-9
夜景を堪能し、夜ご飯を食べに風来坊へ。
090215-10
いやー、手羽先んまかったー。

Yちゃん、一日お付き合いいただき、ありがとうでした♪
また暖かくなったらおじゃましまーす。
それまでにカレー皿できてればいいんだけど。。。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミル母さま

> 名古屋だがや~~~
> 鳥、うみゃそうだでー
> 名古屋のテレビ塔って、東京タワーのゴールド偏みたい。(笑)
> ってか
> 実は8日分見てからコメ入れようと思ってただがや
> まだアップされてなかったわ。
> (笑)
> きのちゃんのことだから、来週になっちまうのかしらん。ってね。
> ∵ゞ(´ε`@)ブ!!
うみゃかったでぇ~
テレビ塔は思ってたよりキレイだったし、楽しめましたよ♪

実は予約更新してたんですけど、もう少し早い時間にしとけばよかった(^-^;

No title

名古屋だがや~~~
鳥、うみゃそうだでー

名古屋のテレビ塔って、東京タワーのゴールド偏みたい。(笑)

ってか
実は8日分見てからコメ入れようと思ってただがや
まだアップされてなかったわ。
(笑)
きのちゃんのことだから、来週になっちまうのかしらん。ってね。
∵ゞ(´ε`@)ブ!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
