

冬毛

フクに首輪をつけたので、写真と撮ったところ・・・
090105-1

ココ見て!ココ!!

090105-2

首輪ゆるめにつけてるんですよ。
なのに・・・なのに・・・

090105-3
こんなに埋もれてる\(◎o◎)/!

首のあたりがこんなにフサフサだなんて気づきませんでした。




☆ランキング参加中☆
よかったらクリックしてくださいな。

ブログランキング

fc2ランキング
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にゃんこさま

> 冬だから?
> 子猫いりませんか~
> ロシアンブルーの元旦生まれ。
> 今貰い手を探してまーす。
うぐ!
なんと!
私はほしいのですが・・・家族がゆるしてくれませぬ。
フクをもらうときも1匹だけという条件だったのです(泣)

llamaさま

> フクちゃん、かわいい・・・いいなぁ、家に暖かい子がいると。
> 我が家は20年もの間、暖かさを追い求めています。家族全員が、犬好きなのに、住宅事情(犬猫飼育禁止)のため無理なので。
> 一緒に暮らしたい心、そろそろMAXですわ~。
かわいいですか?ありがとうございます。
この時期とてもいいですよ。今も私の足の上で寝てます。
ぬくぬくです。
一緒に暮らせるといいですね。

ミル母さま

> 今さら~~
> 何年飼ってるの~~?┌|爆|┘
> まだ、きのちゃんが知らない秘密がフクちゃんにはありそうぢゃね。
> ∵ゞ(´ε`@)ブ!!
3年飼ってます。。。
だってぇ~、この時期に首輪してなかったみたいで、まさかこんなに首がフサフサだったとは!とビックリなのですよ。
触った感じだとここまでフサフサには感じないんだな。
フクには秘密がいっぱい!?

No title

冬だから?
子猫いりませんか~
ロシアンブルーの元旦生まれ。
今貰い手を探してまーす。

No title

フクちゃん、かわいい・・・いいなぁ、家に暖かい子がいると。
我が家は20年もの間、暖かさを追い求めています。家族全員が、犬好きなのに、住宅事情(犬猫飼育禁止)のため無理なので。
一緒に暮らしたい心、そろそろMAXですわ~。

No title

え・・・
今さら~~
何年飼ってるの~~?┌|爆|┘


まだ、きのちゃんが知らない秘密がフクちゃんにはありそうぢゃね。
∵ゞ(´ε`@)ブ!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
