

合宿?!

先日の22・23日でお泊り合宿に行ってきました!
(なんの合宿なんだろう?)

品川駅で待ち合わせして、旅行気分。
2時半くらいに目的のお宅へ到着。
とりあえずお昼ごはんを食べまして。
ぺちゃくちゃとおしゃべりしていたらいつの間にか全員集合!

さーいよいよ飲み会の準備開始。
用意していただいたお料理+持ち寄ったおつまみ各種&お酒たち。
(しまった!お酒の写真が全然ない!!)
081125-1

081125-2

081125-3
ビュッフェ形式にして好きなものを好きなだけとりまして。

ちょっとひと段落したところでお誕生日ケーキ登場!
081125-4
おいしいデザートとなりました。

その後なーんだかんだとおしゃべりして3時すぎに就寝。
寝不足でございました。

次の日は9時ごろ起床。
近くをお散歩してお昼ご飯いただいて。
車できた方に乗せてもらって3時すぎにお宅を後にしました・・・

が!

さすが3連休。
大渋滞!
でもそれはそれで楽しかったのです。
081125-6
家には8時くらいに着きました。
また次回ありましたらよろしくお願いします。




今回のホストくん。らぶり~
081125-5
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>はやさま
そうなの。写真チェックして酒が写ってなーいとショックでした。
料理はちょっとづつほぼ全部食べたはず。

>ミル母さま
テレビ電話でお話できて良かったわ~
次回はぜひ参加してちょ。
料理はめちゃくちゃうまかった!

>ショコラママさま
うん、楽しかった!
うんうん、おいしかった!!
合宿サイコー!

>アサ丸さま
えぇ、えぇ、食って食って食いまくりましたとも!
次の日まで!!
今回は大変お世話になりました。
次回もぜひよろしくお願いいたします♪

No title

あたしの下にはやちゃんが居たのね。気付かなかった。
重かったやろ?(笑)
はやちゃん、春は、ハウステンボスがいいよ
来たいやろ??来たいよねぇ~~~~だよね~~~~~プクク(* ̄m ̄)ククク



えーー
アーちゃん夜行バス???
腰痛で死にそうー
まだ、新幹線がましだよー。
でも、きっといつか又、関東襲撃に行くからね。色の黒い(笑)わんこたちにも会いたいし~

No title

アタシたちは食って食って食いまくったのよね~♪
遅まきながらアタシもアップしました。
きのちゃん、登場率高しです。
モザイク、あんな程度でいいかちら?うふ

ミーちゃん
テレビ電話!きゃは~
真面目な顔して画面のぞきこむミーちゃんがおもろかった♪
次の合宿、来なさいよっ。
深夜バスで来ればいいのよっ。

No title

楽しかったね!
美味しかったね!

>好きなものを好きなだけとりまして
確かに!!
私たぶん全種類いただいちゃってるし・・・・えへ♪

No title

いきなり私信を。

きゃぁん
ちぃねーさん誕生日だったのよね?
疎いあたしをお許しください。





きのちゃんとも、みんなとも久々に話できて嬉しかったよ~
(観光地でテレビ電話するのは、目立ったけどね) (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
偶然、関東も九州も、合宿で笑っちゃった。
あたしもいつかアーちゃんちの合宿に参加したいでーす
飛行機を克服できる薬を誰か開発してください。┌|爆|┘


夕飯終って来てよかった。
それでも、ゴチ見てるとお腹が・・・えへへ

No title

おっ!さっそくアップだ。

なんと、あの酒ビンの数を撮ってなかったとは(笑)

しかし、アタシ食べてないモノがいろいろあるぞ(--;
のんびり味わって食ってたからか・・・。
もったいない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
