

プレゼント♪

お待たせしました。
リニューアル(テンプレート変えただけだけど)記念
プレゼントでーす♪

※※※締め切りました※※※

プレゼントするものは私&お仲間作成「陶器」です。
なにせ素人作品。
重かったり厚かったりですが、よかったらどんどんご応募ください。
(重くても厚くても 返品不可!(笑))

まずは応募ルール!

1.応募は秘密コメントで。
  「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして下さい。

2.ほしい作品の番号と じゃんけん を3回分書いてください。
  例) 1 → グー・グー・パー

3.応募する作品は複数OKです。
  その場合、番号ごとにじゃんけん3回分書いてね。
  例) 1 → チョキ・グー・パー
     4 → パー・チョキ・パー

他の方と希望の品がダブった場合、「じゃんけん」します。
  (3回分あれば勝負がつくかなぁ。)
これでなんとか大丈夫・・・かな。
じゃんけんに無理があったらくじ引きするかも(^。^;)

なお今回リアル知り合いの方に限らせていただきます。
なぜなら、ほとんどの方に会ったときに渡せるので。
なので応募された方は次回私と会ったとき重い思いをすることを
ご了承くださいm(__)m
(もちろん遠方の方には送らせていただきます)

締め切りは11月17日月曜日20:00まで。
質問ありましたら普通にコメントしてくださいな。
ではみなさま、じゃんじゃんご応募おまちしてまーす。


で、肝心のプレゼント作品は・・・「続きを読む」をクリック!


すべての写真がクリックで拡大表示されます。

081115-01

081115-02

081115-03

081115-04

081115-05

081115-06

081115-07

081115-08

081115-10
(2個セット)

081115-10
(2個セット)

081115-11

081115-12

081115-13

081115-14

081115-15
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご応募ありがとうございました♪

みなさん、ご応募ありがとうございました。
またプレゼント企画そのうちやりたいと思います。

ちゃぼさま、次回はぜひぜひ♪

No title

のわーーーー
締め切られてた~~

迷いすぎっ!
気の使いすぎ!
 ↑
これはあの人が欲しそうだし~
これは送ってもらうには大きいかしら~~
どれにしようかな~って。

のらちゃん、
新米と陶器を背負ってくるって?
(*’’*)ソウゾウうう、似合いすぎるっ
闇市の買出しで電車に乗る昭和の女・・・(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

締め切りましたー!

当選発表はしばしお待ちを。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悩んでいたらこんな時間になっちゃった(笑)
結構悩むよ…
きのちゃん、持参はたいへんだにゃ、あ、のらちゃんが背負ってくる?
のらちゃん、コメも酒も背負ってくるのにすごいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと、ほんと、お上手♪

ふつーに店で売れるよな。

じゃんけん勝つかなぁ(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きのちゃん
上手だねーーーーーーーーーーーーー


すっごいよーーー
これさーー有田陶器市に出したら絶対売れるよ
あたしだったら、うん万円出しても買っちゃうよ。
きのちゃんって、美人で、スタイル良くて、性格よくて、癒し系で、陶器も作れて、すっごい才能だよね!!!!



これで、全部あたしのモノね。


アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
