スポンサーサイト


予告!プレゼント企画

どーもー♪

お得意様プレゼントとのご要望がありましたので、
リニューアル記念プレゼントをしようと思います。

プレゼントは手作りの陶器」です。

先日フリマに参加したのですが、まーったく売れず。
できることならもらっていただきたい。
そんな陶器たち。

ロクロの練習のために作ったものなので小物が多いです。
そして厚いですが、よかったら応募してくださいな。

現物が今手元にないため、今度の週末に写真を撮ってきます。
実際のプレゼント企画は土曜か日曜になると思うので、
もしほしい方いましたら、そのときのコメント欄にカキコして
下さいね。
(申し訳ありませんが今回はリアル知り合いの方に
 限らせていただきます)

抽選方法はそれまでに考えておきます(^。^;)

081111-1
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>のらさま
まるまるしてます。
ぽっわぽわです。
すっかり冬バージョン。

>ミル母さま
えっ誰?

なんちゃって。
「プレゼント企画」案いただきました。
応募まってまーす。

まんまるですよ、今。
かわゆさ爆発。

>ちゃぼさま
絶妙のタイミングですな。
気にせず応募してくださいな。
まってまーす。

No title

フクちゃん、こんばんは!
まぁるくなってるねえ、背中(笑)

しかし・・

ううむ。
この企画のときに
このタイミングで
久しぶりに現れてしまった・・・

いかにも、現金すぎないかアタシ?

No title

わぁい~~~~わぁい~~~

あたしのために、プレゼント企画有難う~~┌|爆|┘


えーと
あたしは、リアル知り合いに入る?

「あんた、誰?」とかって言わないでね~~~

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



フクちゃん、布団が気持ちいいんでしょう?
うちの子たちも布団にどっぷりだよ。(笑)

おお!フクちゃん!


寒くなってきたね~。
にゃんこ座りが季節を感じさせるよ。

回りにあるのは布団?
埋もれそうだがや。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
