

リニューアル♪

テンプレート変えてみましたヽ(^◇^*)/
どうでしょう?ちょっと地味かしら?

実はうまくいってないとこがあるんですが
まっいいかっ!ということで、復活でございます。

私にしては目標の日に復活できるなんて
よくやった!うんうん。

ではこれからもよろしくお願いしますm(__)m



今回使ったブログを一回閉じてしまうという方法、気楽でいいですなぁ。
途中までしかできてなくても、ほったらかしにできますもの。
またテンプレート変えるときはこの方法でいきますわ。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>ミル母さま
ごめんなさーい。
テンプレート変えたいと思ったらすぐにやらないと「やる気」が消えてしまうもんで。
プレゼントやるじょ。
週末まで待ってねん。

>はやさま
「おつかれうぃっしゅ」までは良かったのにね( ̄m ̄〃)
ホントだ。字が大きくなったね。
これテンプレートの初期設定(?)なんよ。
いじれれば字も大きくできるんだろうけど、そこまで知識ないのよね。

>にゃんこさま
しぶい?
フクちょんは「あたしのブログにしては地味にゃりよ」と申しております('-'*)

>のらさま
2日間だけ閉じてたんですよ。
(1日はブログの作業。
もう1日はブログほったらかしてフリマに参加!)

フクちょん、今日は登場。

久しぶりに来てみれば…

リニューアルのためにオヤスミしてたのね~。

それさえ知らなかった…ゴメン。


で?フクちゃんは?
どこ?どこ?

リニューアルのおめかし中?

No title

しぶい!
陶器を見た後だけに、なんかしっくりする。
ふくちょんの感想は?
寒くなってきて、ネコがいたらいいなと思う今日この頃。

No title

のぉぉー!!!
ダイゴのつもりがダオゴになっとるが!
_| ̄|○

No title

おっ!リニューアルされとる♪
おつかれうぃっしゅ(いかん、DAOGO観すぎた)

なんか新鮮でいいやん。
文字も大きくなって見やすくなった。
ド近眼なモンで、コンタクトしてないときは、
めがねめがね~っと探してから見てたのさ(^^;

No title

よかった~
昨日覗いたら、入れなかったからびっくりしたよ
リニューアルオープンおめでとうv-254


オープンセールはないと?(笑)
もしくは、お得意様プレゼントv-25とかさ~
プクク(* ̄m ̄)ククク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
