スポンサーサイト


ぬくぬく

ダウンしました。
先週から体調がよろしくなく。
なのに土日両方とも文化祭に行っちゃったから。
無理しちゃいけませんなぁ。

昨日会社を早退して、今日はお休みしちゃったんです。
ほとんど寝てるんですが、フクが側にいてくれるんです。
お布団の中に入ってきて寝たり、お腹の上で寝たり。
20081021161353

(写真はお腹の上で寝るフク。
暗くてわかりにくいかな)

本猫は暖かいから側にいるだけかもなんですが、具合悪いときにくっついていてくれると、なんか安心。


明日は会社に行かないとね。
ちなみに、今回は寝たままフクちょんお腹にのせた状態で更新しちょります。

これからまた寝まーす。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいさぁ~掲示板みたに使ってもらって。
見てる人、ほとんど知り合いだろうからね
σ( ^ー゜)

「萌え度No1はエルちゃん」私もそう思う

あ、なんか掲示板みたいに使っちまってごめりんこ。

ミルたん、背中の筋をやっちゃって朝起きれんかったんよ。
グワグワ雄たけび上げながら整骨院に行ったとさ。
コスはねぇ、オタ君からNGが出たからなぁ。
きのちゃんのナースはめっちゃ似合ってたで!!
ほんまもんみたいやった。

しかし一番の萌え度No1は、実はエルちゃんだったりする(笑)

きのちゃん、具合良くなってよかったな♪
アタシもだいぶ良くなったで。
あの名古屋の夜は見てるだけでも十分楽しめた^^
てか、忘れられへん(爆)

更新してないけど、まっいいか!

>ミル母さま
文化祭はねー陶芸教室やってるカルチャーセンターの。
お客さん少なかったんだけど、セーラー服着れば増えたかしらね。(*^m^*) ムフッ
はやちゃんは名古屋でコスプレしなかったんだよー。
ちなみに私はナースでした。

本猫←これ「本人」って書こうとおもって猫だから「本猫」にしたんだけど。
読み直したら、何か変ね。

>はやさま
うんうん、お休みおそろでした♪
今日はちゃんと会社行ったよん。
はやちゃんもあの時コスプレすればよかったのにー。

はやっち~
元気ですかぁ?
いや
はやっちもダウンしてたん?

コスプレいいやーーん
大好き~~~
はやっちも好きぢゃろ?プクク(* ̄m ̄)ククク


股股お邪魔しました~~~~

あらら、きのちゃんも具合が悪くて休んでたのかぁ。
アタシとおそろやね(*^ー゚)b

アタシも明日は会社行きますぅ~。
お互い頑張ろうね!!


ミルたん、それコスプレやん(笑)
あ、そういや過去に名古屋で・・・(-ー;)

あららら
きのちゃん、ダウン?
文化祭?????どこの?????
学校????
セーラー服着て行っちゃったりしたから??
んなことしたら、逮捕されちゃってるか。┌|爆|┘


冗談は置いておいて。
早くよくなってね。お大事に

最後に突っ込みですが。



>>本猫は

これは
日本猫って言いたいのかな????
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
