

いたずら書き

ちょっと写真にいたずら書き。
080619-1


もっと絵心があればなぁ~。





~・~・~フクの保護主ゆきももこさんのブログです~・~・~
http://yukimomoko.exblog.jp/



☆ランキング参加中☆
ブログランキング

fc2ランキング


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>ミル母さま
ほぅ、ミル母さんは画伯ですな
φ(.. )メモシテオコウ

聞きましたよー!
もう残念っす(>_<)
うーん、そうねー、九州行きたい。

>にゃんこさま
えー、マジ?絵心ある?
わーい褒められちゃった♪
木に登っちゃうわん

かわいいよ~
きのちゃん、絵心あると思うけどな。
焼き物もなかなか味わいのあるものだし、残った土で作ったという小物もかわいいし。

アタシはカバじゃなくて、ブタになる。
ネコを書いてもネズミ?かも?だし…

可愛いぢゃーーん
あたしなんか、動物は何、書いても「カバ」になるよ
絵心は、母のお腹に忘れてきたらしい。┌|爆|┘



もう、聞いたよね
今回のお江戸行きは延期になっちゃった。
(;_______;)

でも
年内に行けちゃったりする鴨しんないし~
今年だめでも
来年あるし~
来年だめなら
再来年あるし
再来年だめなら
再再来年あるし~~~



その内きのちゃんたちが九州へ来るぢゃろし。

(# ̄m ̄)ウププ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
