

Cat Cafe きゃりこ へ

5月3日に吉祥寺にあるCat Cafe「きゃりこ」へ行ってきました!
土日祝は混みあうとのことで、14時くらいに予約を取りました。
(予約しておいてよかったです。かなり混んでました)

12時に吉祥寺駅で待ち合わせして、まずはランチへ。
駅から5分くらいの「ビストロ×ワイン epices」。

3人とも本日のランチをオーダー。
~生ハムのサラダ~
080505-1

↑クリックしてみて

~豚バラ肉とキャベツの煮込み~
080505-2

↑クリックしてみて

ボリュームもあって、おいしかったっす。
すいません、感想かけないんです。(T▽T)アハハ!

予約した時間には、まだちょっとあるので井の頭公園散策へ。
新緑がまぶしいぜ!鳥の声も聞こえてのどかだなぁ~
080505-4


アヒルボートに乗りたかったかも。
080505-6


さー、いよいよ猫カフェへ。
お店に入ったら、人がいっぱいで\(◎o◎)/!

猫さんたちはお休みタイム。寝顔がたまらにゃい!
080505-7


080505-8


080505-10


080505-10


080505-11


080505-12


080505-13


080505-15

↑クリックしてみて

080505-16

↑クリックしてみて

仔猫たちが起きて遊び始めました。
すると徐々に大人猫たちも起きてきました。
080505-17


私も猫じゃらしで遊ぶことができましたよ♪
華麗なるジャンプを繰り出させました。ふふ。

080505-18


何匹かは抱っこしましたが、嫌がる子が多かったのですぐに離しました。
↓6kgあるそうです。腰のラインがよいんです。
080505-19


↓いっちょまえにお尻フリフリしてました。
080505-20


↓アビシニアンらしい姿。うーん。凛々しい♪
080505-21


1時間40分堪能しお店を後にしました!
いいっす、猫カフェやっぱいいっす!!
もう少し人が少なければもっと遊べたのになぁ。平日に一度行ってみたいです。

せっかくの休日、ここで終わるわけがない。
でも長くなったので、つづく!!


ブログランキング

fc2ランキング


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はやさま

そりゃ~もう。ぐふふ。
もちろんフクちょんが一番だけど、他の猫さんもかわいくてかわいくて♪

大阪の猫カフェ行ってなかったけ???

うきょー(≧O≦)ノシ
ネコさんがいっぱーい!!!
あぁ~アタシも囲まれたい(´vωv`*)

ネコさんと美味しいランチ&ディナー。
幸せに決まってますぅ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
