

冷えますなぁ~

ペット用のチンして温めるあんかがあるのですが、、、フク乗ってくれません。

あんかより
071102-1.jpg

人の上がいいようです。




ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>よっぴー!さま
わざわざありがとうございます。ちゃんとカウントされてると思いますよ。
ワタクシ、パーマネントあててないのよーん。
これは姉です。

>ちゃぼさま
そうそう、うちも横になってる腰に乗る!
バランスとろうとして疲れるんですよね。

>雪さま
ほわ~んと暖かいんですよね。
明け方お布団に入ってくるので、暖かくて起きれなくなってます(^。^;)

あったかそう~。

猫が体の上に乗ってくれるとあったかいですよね。
石油も値上がりしてるから、うちも猫で暖房(笑)
欠点は乗っかられると人間が動けないことですね・・・

フクちゃん、また絶妙なバランスでないかい!
ねえちゃん!パーマネントあてた??
(よっぴーさんより引用(笑))
うちのチビたちも、横向きにになってるとアタシの腰、すごく不安定なとこに寝るよ。
乗られたほうが、バランス保つのに必死!

ん?

お久しぶり~!でも、ちゃちゃいとなは毎日やっとるよ!押すとこがなかった時があったやん、あん時は押す所が載ってる日に押しにいってたんやけど、これは、カウントされてるのかな?っておもいつつ、ちゃちゃいとな!ってはりきって押してました~。ランキングアップしてね!
最初、トイプーが遊びに来たのかと思った。
良く見たら背中の上にのっかってる!!
きのたん、パーマネントあてたの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
