

国立新美術館

六本木にある国立新美術館に行ってきました。

友人が『フェルメール「牛乳を注ぐ女」とオランダ風俗画展』の招待券をくれたので、ただで行けちゃいました。うふ。
071006-1


きれいな建物です。友人がくるまで外のベンチで待っていたのですが、秋風がここちよく眠くなってしまった。(^。^;)
071006-2


友人と合流し会場へ。
展示している絵がちっちゃい。。。
もっと大きな絵を想像していたのに。

メインの「牛乳を注ぐ女」は列に並びましたが、真正面からゆっくり見ることができました。

071006-3


展示を見終わって、館内にあるレストラン「ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ」に行ってみましたが、整理券配っていて1時間まち。
あっさり諦め、美術館を出て他のお店へ。

次回くることがあったら、絶対リベンジ!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>ショコラママさま
音楽鑑賞楽しみですわ。
でもどちらかというと芸術の秋より食欲の秋でございます。

>ちゃぼさま
腹ペコで1時間待てませなんだ。
ちゃいとちゃちゃいは付け忘れました。(T▽T)アハハ!

拍手はワタクシもいまいちわかりません。
とりあえずクリックしておいてください。
よろぴく

撮って撮って撮りまくっております。
デジ亀でよかった・・・。
レストランは1時間待ちか~。1時間なら待てるぞ。
ちゃいとちゃいちゃいするとこがある日とない日はドウ違うの?

拍手・・はどうしたらいいのかわかんないんだけど・・・

芸術の秋ですね。
絵画鑑賞の次は音楽鑑賞へゴー!・・・・・うふ♪

レストラン混み混みは相変わらずなんですね。
リベンジしたら是非ご報告を!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
