スポンサーサイト


カメラ

カメラが壊れました。
修理に出そうか、新しいのを買っちゃおうか、考え中。。。

とりあえず、まったりと遊ぶフクをどうぞ。


どうしようかな・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>詩音*JUN母さま
ケータイじゃ、むーりー。
じっとしてないんだもの。カメラ嫌いみたいだし。。。

>ミル母さま
狙ってるカメラがるんですよ。(コンパクトデジカメ)
でも踏ん切りつかない。

>ちゃぼさま
新しいのホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
お金がねぇ~

>のらさま
たまにジィーッとあらぬ方向をみています。
きっと小人さんがいるのです。

>くすくすさま
ぷぷぷっ、ご愁傷様でした。(笑)
大変な旅行だったねぇ~。その分年越し旅行を楽しもうじゃないかぁ!

>詩音*JUN母さま
仕事も忙しくて・・・9月に入ってから家でパソコン使わなくなっちゃった。
目・肩・腰にきてます。はぁ~

携帯から画像UPで 私 頑張ってるよ。

被写体がカメラ嫌いで 逃げまくるけど…。
カメラマンは 追っかけマンだわ。

私もカメラ  ほすぃぃぃぃぃぃぃい!
簡単だけど 機能満載って便利なやつ
ないかな~?
携帯のらくらくフォン みたいなやつ。アハハ

カメラ壊れたの~?!

お久しぶり~!
カメラ壊れたの?大変!
でもちゃんと使ってる証拠だよね。私なんて滅多にデジカメ使わないから壊れるも何も・・・。
そうそう、くすくすは携帯を紛失してしまったの。v-399
誰にも連絡取れないよ~。
とりあえず、きのこまる様!連絡お待ちしておりますv-356

お久しぶり

壊れたパソコンが突然復活しました。
たぶん、夜中に小人さんか、ちっちゃいおっさんがこっそり直してくれたのだと思います。
だから、きのちゃんのカメラもちっちゃいいおっさんが夜中に直しにきてくれるんじゃないかと。

あ、でもフクちゃんに見つかったら獲物として狩られちゃう。
実はもう、狩られちゃったのかも。

フクちゃーん。

v-414うんうん。
新しいのって、魅力 v-219
アタシは携帯新しくしましたー。
ぜんっぜん使い方がわからんんちんです。
フクちゃん、左後ろ足がかわいかったぁーっっ!

5周年祝いありがとでした!!!
感謝感謝♪&感激。v-238

ここの絵文字ってソフトバンクと同じだ!


カメラ???
ぜひぜひ買い玉え!!
セレブきのちゃん。
ついでにあたしにもこうたって~~~
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

カメラ 壊れたんだ~。
暫くは携帯からUPで我慢だね。

私の方は その携帯があやしい。
すぐ充電が切れる。
こっちも 買い替え時かな? 困った・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
