

犬のおっかけ

8月11日・富士丸くんをおっかけて新潟へ・・・
グアムいって熊くんに会いに行ってと遊びすぎていたので、日帰りです。
帰省シーズンにばっちり大当たり。
もちろん新幹線の指定席なんてとってません。
朝8時ころに東京駅到着。
早くについていた友人二人が並んでいてくれて、次の新幹線の2番目に並ぶことができました。席もとれ寝ていくつもりが・・・ずっと3人でおしゃべりタイム。
11時前に新潟駅到着。
もう1人とも合流し、喫茶店でお茶。
ビールにコーラフロートにコーヒーフロート、そしてレスカ♪

そうこうしているうちに新潟在住の方に車でひろってもらい、いざサイン会会場へ。
着いたの2時くらいだったかな?
思ってたよりこじんまりとした雰囲気。人もまばら。
しかーし、サイン会開始の3時前には人が増えてきました。

いよいよ富士丸くん登場。
登場のあと他のわんこのアジリティが行われ、富士丸くん挑戦するも、うまくいかず。

さてやっとサイン会スタート。
並んでいる人は50~60人くらいだろうか?意外と少ない。
070815-1


私はサインをもらい、プレゼントをわたし、富士丸くんをなでなでタイム♪
さわさわ・・・わしわし・・・こちょこちょ・・・ハグハグ・・・ぎゅー
070815-2


いつもよりたーーーーーっぷり触っちゃった♪えへ♪
070815-3




サイン会が終わると人が一気にいなくなり、とっても淋しい・・・
そんな淋しい会場を後にして、丸友宅へ。

いろいろご馳走になりました♪
070815-4


070815-5


070815-6


070815-7


日帰りなもんで8時すぎには帰りました。
家に着いたのは1時くらい。
今度あったらお泊りでいきたいです。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>cocoさま
はい、ぜひよろしくお願いします。

>詩音さま
かなりご機嫌♪
お金いっぱい使っちゃった・・・はぁ~

さわさわ・・・わしわし・・・こちょこちょ・・・
ハグハグ・・・ぎゅー !!

ストーカーねぇちゃん! ご機嫌な夏休みだったね。
わたしも… あわび 食いてぇよぉ~。

楽しかったね。

お泊りできなくて残念だったね。
またゆっくり遊びに来て♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
