

熊くん

グアム旅行記はひとまずお休み

熊くん(仮名)に会いに来ました
20070804143446



20070804145903



20070804160728

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>ちゃぼさま
この手?この手は・・・

>ぶちさま
あっ回答ありがとうございます。

>あきらマンさま
え!?お土産?・・・またお店行きまーす。(^。^;)

>ちゃぼさま
お!そこプッシュ!!

>よっぴー!さま
こちらこそありがとうございました。

きのたん、お誕生日おめでとう!!

ひえ~~あきらマンさんじゃないですか~!!
東京に遊びに行く時は、是非お店に行かせてもらいまーす!!

今日は、みんなに会えて嬉しかったです!!
ありがとね☆
熊ちゃん、かわいかったね~。にんまり。
癒されまくりでした。
熊ちゃん、トラカラー似合っとる!!
あっ!ドラさん(仮名)、ごめんなさいよ。(振り付けあり。)うふふ。

あ・・あきらマンさんだぁああ!!

お土産、きっとありますよぅ。

でもきのちゃん、今日お誕生日だから・・・
プレゼントどうします??(笑)

おかえり~!
焼けた? そんなぁ、お土産なんて・・・

こーのー手ぇはーわーしーだぁぁあー!!

こーのー手ぇはー誰だぁぁあー??

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
