

グアム 2日目

グアム2日目。
朝7時起床。
昨日ABCストアーで買っておいたフルーツが朝食。

その後はホテルの目の前に広がる海へ!
シュノーケリング(マスク・ブーツ・フィン)をレンタルして
海で泳いだり、ビーチで休んだりしながらお昼すぎまですごしました。
このせいで、今、鼻と頬の皮がむけてます

070803-1

朝こんな↑感じだったのが

引き潮でこんな↓感じに!!
070803-2

もう泳げません。
という訳でプールにちょっと入って部屋に戻りました。


午後はランチと夜ご飯を1回ですませちゃえということで、
こちらのお店でがっつり食べましょう。
070803-3


またアメリカンサイズ。
070803-4

えーえー、もちろん二人で食べきりましたとも。
大変おいしゅうございました。

お食事のあとは、アウトレットに行き、自分用の筆時計購入♪
むふっ。

その後ドッグレースを見に行ったのです。
グアムに行くと決まったときから、ぜひぜひ行ってみたかった。
走る犬はグレイハウンドという犬種。
こちらは動画でどうぞ。

走る犬の紹介(音あり)


最終コーナーからゴールまで(音あり)


こうして充実した二日目の夜は更けたのでした。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よっぴー!さま

うん、一瞬。
その場にいても全然わからなかった。
ちなみに犬券2レース買ったけど、負けました。
(⌒▽⌒)アハハ!

おけーり!

最終コーナーからゴールまで
はやっ!!うまより早いーーー!!
そして、一瞬で終わった。。。むはは!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
