

デジタル写真講座

6月27日から講談社K-Squareにて「東京DEはっちゃん展」が開催されています。
で、本日は「デジカメ!写真講座」が開催。
抽選で50組100名ご招待だったのですが・・・
070630-1

当たっちゃいました。

有楽町線「護国寺駅」をでると目の前に講談社。ででん。
ちょっぴり写真展をのぞいてから写真講座の会場へ。
講談社の会議室のようなところで、スクリーンに写真を映しながら
おとん・おかんが解説するといったかんじ。
スクリーンに映る写真はもちろん「はっちゃん」。
おとん・おかんの親ばかっぷりもちらほらと垣間見えました。

ピンボケや手振れの違い、接写モードの使い方、写真を撮る角度やカメラの構えかたなどなど。
「はっちゃんのデジカメ!写真ドリル」にそった内容となっていました。
この講座を受けたことによって写真の腕がぐーんとあがる!!・・・かな?
後は撮りまくるのみ。うん。

会場でみつけたパネル①
070630-2


パネル②
070630-3


はっちゃんのお友達・八二一家代表 ローリーちゃん
070630-4


はっちゃん首輪コレクション
070630-5


~~~おまけ~~~

最近、出番がないにゃりよー。
070630-7

↑これは29日撮ったもの。写真の腕がどんどんあがる予定。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>ショコラママさま
キョロキョロだなんて、そんなことない!
だってガン見だから直視!!(* ̄ー ̄)フッ

>にゃんこさま
白黒もっと撮りたいです。
犬も猫も。

>ミル母さま
ぐいーんぐいーん腕が伸びる・・・じゃなかった、あがるますわよ。
グラビア写真撮るわよーーーそのためには飛行機代が必要だわ。出して!!(笑)

>ちゃぼさま
「手」ですよーん。黒ぽちがポイント。
これがあるのは前足なのです。

>詩音さま
フク専属カメラマンですよん。
実は写真講座のあと、写真撮ってないっす。
こりゃー上達しねーや。
(⌒▽⌒)アハハ!

久しぶりに遊びに来たら~
きのこまるさん すごいじゃん!
写真家になるのね~。
被写体はフクちゃんオンリィ。

これからが たのしみだにゃ~。

腕が?

ああ、そっちの腕か、そりゃそうか。

てっきり、このフクちゃんの手がにゅきーんと
伸びるのかと思っちゃったよ。

って、これフクちゃんの『手』だよね??足??

きっのちゃぁん~~
いいねぇ
そんなのに行ってきたんだ。
こりゃ腕がぐーーーーーーーんと
伸びるぢゃろう
違った
上がるぢゃろう。
四十肩でない限り。(笑)
成果の写真楽しみにまっちょるよ。
なんならあたしをモデルにグラビア系の写真撮る?
それとも・・ヘア・・系??

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

写真の腕にさらに磨きがかかる、期待してりゅ。
特に被写体が白黒の物体。
ふくちょんもたくさん撮ってもらうにゃり。

やったね(^_^)v

フクちゃん、これからは出番が増えるよ~
ねぇちゃんが今日はしっかりお勉強してきたみたいだからね。
ちょっとキョロキョロしてたかもだけど・・・・きゃは☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
