

お台場へ

お台場へ富士丸くんに会いに行ってきました。

10:30にお台場に到着。
まずは本・DVDを買う列に並びました。
このとき一緒に「富士丸くんとツーショット」の抽選権ももらいました。

抽選は12:40頃からとのことなので、友人みんなでランチ♪
ペットOKのカフェでガッツリ、中にはランチビールの方も・・・

お腹いっぱいになったところで抽選会場へ。

ところが!!

抽選終了。。。ツーショット撮影終了。。。

へっ?なんで?

予定時間より早まった模様。

。。。ρ(▼、▼*)チェッ





さ、気を取り直してサイン会に並びましょう・・・

13:00くらいに列に並び、13:30くらいからサイン会開始。
雨が降ってきたこともあり湿気がすごい・・・

サインをもらい、ちょっぴり富士丸くんをなでました。


さて、カメラのフラッシュがつかないように設定してっと。


富士丸くん撮るぞーーーー!



毛がツヤツヤ

070625-1


父ちゃん(穴澤賢さん)の汗拭きたおる越しの富士丸♪
気温・湿気がすごくて父ちゃん、汗ふきふき
070625-3


いーーーっぱい撮ったなかで、一番いい写真!
070625-4


ちょっぴり動画をどうぞ↓

fujimaru


サイン会終了して富士丸くん&父ちゃんが会場を後にします。

070625-5


帰りましょう!!
070625-6



このあとお茶して、帰宅。
楽しい一日となりました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちゃぼさま

それはね・・・カメラの性能がいいからです
(きっぱり)
今回は動画もうまく撮れたので、よかった。よかった。

いよっ!仕事人!

きのちゃんは、どうしてうまく写真が撮れるんだ?
父ちゃんいうところの、気合か?
人混みのなか、頭越しに腕を伸ばしてシャッター押しても、
「ほら♪ъ( ゚ー^)イェー♪」って、
ちゃーーbとピント合って写るもんね。

あたしなんて、いっつもブレブレさ。

きのちゃんのおかげでその場にいても
テンパってよく覚えてない、富士丸や父ちゃんを
新鮮に(笑)見ることができます~~。
いつもありがとう。
(* ̄◎ ̄*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
