スポンサーサイト


1年!

こんばんは、きのこまるです。

なんと!このブログも1周年をむかえました
最近はサボりサボり。。。
まっあきっぽい私が1年も続けられたんだからよしとしよう。

よし。

これからもフク共々よろしくお願いします。
070406-1

(トイレの前からですいません)


さて、せっかくの1周年。
プレゼントご用意しましたー!


これ↓
070406-2

きのこまる特製にくきゅう付器でございます。


もともと自分用につくった器ですが、プレゼント何がいいのか思いつかず…この器にしました。
もちろん未使用です。

煮物を入れるもよし
サラダボウルにするもよし
愛犬のごはんをいれるもよし

大きさはこれくらい↓
070406-3

直径18cm 深さ7cmくらい


「にくきゅう」は厚みがあります。
070406-4

(後ろの白黒は気にしない、気にしない


ただーし、少々難点が。
重さが1kg・・・重いです。
そこがザラザラ・・・傷つけるかもです。


ほしい方いらっしゃいましたら、コメント欄に「器希望」と書いてね。
締め切りは4月10日24時。(←てきとーに決めました)
希望者が複数いた場合、厳正なる抽選(あみだくじ)で決めまーす。

(希望者いるのかな・・・)

****締め切りました♪****  


ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

みなさま、本当にありがとうございました。
これからも程よくがんばって更新していきます。
また器のプレゼントやってみようかなぁ~

はじめまして。

富士丸を検索して、たどり着きました。
私も大宮のあの場所にいた者です。
(可愛いにゃんこちゃんなので、お気に入りに入れておいたのです)
フクちゃんの、前足揃えの画像可愛いですね。
そして、一周年おめでとうございます。
あのぉ~・・・
初めてのコメントなのに、図々しく器希望です。
宜しくお願いします。

うわ~ギリギリだ!
まず先に立候補するよー。

で…1周年おめでとう。(ゲンキンなおばはん!)
バックの風景はモザイクで分かるから隠さなくて

良かったのに~。アハハ
これからもフクちゃん いっぱい見せてネ。

ぬぬぬ・・ばれたかー
おぬしも「謎の人妻」から「謎の熟女」
はたまた「謎の若妻」に\(\o-)変~ん(-o/)ゝ身っ!\(0¥0)/トウ!しているではないか!

間に合った!

きのちゃん
ブログ一周年おめでとー!

覗き見専門だけど、いつもフクちゃんにはまったりさせてもらってるの。
今後もゆるゆる~と続けてちょうだいね。

で、アタシも器希望でぇす。
盛り上がった肉球がなんとも可愛いな!
水入れにして毎日眺めちゃう。うふ


ぬぬぬぬ・・・月光仮面のおばさんの正体は
エ○ちゃんぢゃ?????
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

のらっち、タイマンする???
腕っぷしぢゃ負けるばってん
お色気だったら負けんたい!!

わはははは

月光仮面のおばさんも
遅ればせながらママチャリで
お祝いに駆けつけましたがな

一周年おめでとさん!
ボチボチと気長に頑張っておくれやす

それでおばさんもこの「器」に
挑戦してみることにしました。
これで倍率アップ(≧m≦) ぷっ!

それにしても上手ね!難しいのに・・

1周年おめでとう。
これからもぼちぼちでいいからがんばってね。
フクちゃん、かわいいね、いつもニマ~となっちゃうよ。

おお!一周年!

フクちゃん、一周年でしたか。
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

もちろんあたくしだって、器希望!

アミダクジで見事、地区長に選ばれたあたくしのくじ運を、
っこで使わずしてどうする!って勝つ気まんまんですわ。

器ほし~ですぅ

あら、違った。
1周年おめでとうございます。
が先よね?
オバちゃんはこれだから・・・

いつもフクちゃんのかわいいしぐさに癒されてます。
仕事中覗いてたのもバレちゃった。
(最近は仕事一筋よぉ。ホントよぉ。)

これからもかわいいフクちゃんを見せてね。
(やっぱり仕事中覗いちゃうかも)

謎の熟女さま、アタクシも5月生まれでしてよ。
タイマンします?

一周年おめでと~
フクちゃんも相変わらずセクシー。

器もちろん希望します。
色も形もとってもきれい!
忙しそうなのに、きのちゃんのマメさには感心します。
もし、器はずれたら「マメになれるおまじない」をくださいにゃん。



きのちゃん、フクちゃんおめでとう!!
10年目指してちょ。

あたしだってーー器欲しかっちゃん♪
その色、その形、好みぢゃけん
発表を楽しみに待ってます。
5月は誕生日だしなぁ。えへ☆

一周年おめでとう!!
もうすぐあちらも一年ですね♪
いつもコソッと覗いてるだけなのに、こういうときは出てくる私って・・・オバチャン?
だって器希望なんだもーん、えへ☆

一周年おめでとうにゃり!!

こちらでははじめまして。
読み逃げしてて、すんまちぇん。てへ。
私も陶芸習いたかったのですが、
4月から、料理教室に通うことにしました。
今までの作品を作っていく工程をみてて、きのたんは丁寧だなぁ!って思ってたんです。
そして今日の、こっこれは、○ちゃんの肉球だ~!!
器希望しま~す!!

一周年、おめでとうございます!
忙しいのに続けてるきのちゃん、エライ☆
美猫フクちゃん、これからもこっそり覗きにきます。
実はうちにも来週、丸顔で耳折れが・・・わからないこと教えてくだされ。

1周年おめでと!!

はーい!はーい!!器きぼーん!!
欲しいよー!!!ヽ(*´∀`*)ノ 

いつもこっそり見てますにょ。
あまりコメントしてなくてゴメンよ。
でも、これからもフクちゃん楽しみにしてるにゃ☆


祝 1周年

きのこまるさん&フクちゃん
1周年 おめでと~ございます!!
これからも 無理せずに続けてください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
