

1週間おくれ

お久しぶりです。きのこまるです。

先週の日曜日、富士丸くん&父ちゃんのサイン会に行ってきました!
今回は新宿のタワーレコード。
着いたときには、すでに人いっぱい。
いや~、待ってる間すごく暑かった!

070324-1

待ってる間に汗ダラダラ。

16:00にイベントスタート。
070324-2

父ちゃんのマシンガントーク(だれがなんといおうと)中。
富士丸くんは落ち着きなくうろうろ。
両手のばしてこのへんか!と勘でシャッターをおしまくり。
なかなか富士丸くんが撮れない・・・

あっというまにトーク終了。
070324-3

ブログ用(?)の写真撮影中。また鼻パクの瞬間見られず。


さてサインをもらうべく、列にならび・・・
やっと富士丸くん登場!
070324-4

みなさんのプレゼントに夢中。きっとおやつが入っているね。


070324-5

あ~ぁ、倒しちゃった。


070324-6

しっぽはふっさふっさ。

このあとサインをもらい、ちょこっとだけなでさせてもらい終了。


070324-7

お疲れ様でした。


この後、熱っぽくなり早めに帰宅。
が、次の日に39℃の熱をだし、会社を休むことになろうとは!
という訳で、更新もこんなに遅くなりました。




ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>ちゃぼさま
自分でもびっくり。39度の熱なんて何年ぶりでしょう。
手を伸ばしてとった写真は、5・6枚撮って、丸くんが写っているのが1枚。はぁ~

>詩音さま
かなりしんどかったー。治るまでに1週間ちかくかかってしまいました。
詩音さんも気をつけてね。

>謎の若妻さま
あら、HN変えましたわね。
もう完治しましたよー。ブログの更新をさぼっていたのは仕事が忙しくて、家でパソ見るきがしなかたのよ~ん。
私も「イラッシャ~イ」には突っ込みたかった(笑)

あらーーきのちゃん
興奮しすぎて熱?
熱くなりすぎた??
いいねぇ。あたしも熱出すほど熱く燃えてみたいもんだわ。(笑)
もう、すっかり完治したんだよね?

最後の「イラッシャーイ!」って・・・
さんしぢゃあるめぇし(笑)

謎の若妻は、資格試験に見事に落ち
しかし
落ち込むこともなく、元気いっぱいなので
次も落ちるであろう。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのこまるさんも風邪?
39度では・・・しんどかったねv-402

私もダウンしてた。。。
今風邪が流行ってるみたいだね~。

お大事にね。

祝☆快気祝い

きのこまるさん、復活おめでと~~。
まだまだ無理しないで、ボチボチとね。
39度もあったなんて・・あわあわ。

それにしても、
手を伸ばしてカンで撮った写真、うまく撮れてるよね!
あたしにはどれも、使い物にならないどころか、
何を写してるのかも不明・・・(泣)

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
