

旭山動物園

最後の最後に大変だった北海道旅行。
日程ど真ん中で行った旭山動物園の写真がいっぱいあるので、今日はその紹介。


070110-1

さー旭山動物園のスタートです。

070110-2

ペンギンプールのトンネル入り口。

070110-3

空飛ぶペンギン。

070110-5

手作り感あふれる矢印。

070110-6

猫のように顔を手で覆いながら寝る白くま君。

070110-7

きれいな豹柄。さすが本物。

070110-8

ガーと怒鳴られました。

070110-9

ママライオンと子ライオン。

070110-10

うれしそうにママにじゃれています。

070110-11

トラ。

070110-12

トグロをまいて寝るトナカイ。

070110-13

このチンパンジーもママ。おなかに赤ちゃんしがみついています。

070110-14

サル団子。

070110-15

上と何がちがう?頭数が違います。






ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>エンさま
もう帰れないかと思った・・・
雪の中の猛獣、みんな全然寒そうじゃなかった。
ライオンのオスは毛並みよかったよー。

>のらさま
この日はお天気よございました。
気温は低かったけど。旭川は札幌よりも寒いところらしい。

>ちゃぼさま
それはあちらに書き込んでましたわよ。
さる団子は、1匹、また1匹と増えていったの。

>詩音さま
とっても楽しかった♪
次はぜひ夏にいってみたいです。

>エルさま
こちらで初コメントありがとうございますv-411
フクが最近甘えん坊。うふふ

遊びに来ました。初サイトコメントします。
えへへ。とうちゃんところでもしたことない。ドキドキ。
ペンギンさわりたいー。
本当にドキドキの北海道だったのね。
私もいつか北海道に行きたいわ。
ふくちゃんおねいちゃん大好きっこなのね。

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

此処が有名になった旭山動物園だね~。
雪国の動物たち。
だんご虫でネンネする白熊ちゃん。
お勤め終えてリラックス、トナカイちゃん。
来年のXマスまで寝てていいよー。
頭数違う? ん?? 改めて数えなおし!
そうだね。。。数違うねv-388アハハ
北海道旅行記アリガトウ!

ない・・

あれ~?昨日かきこしたのに、米がない。
夢だったのか~??
どっか違うトコで書き込んでたらどうしよう。
んーと。
雪景色のなか、ライオンとトラは元気なのに、
トナカイときたら・・・。
年末の疲れか?とぐろ巻いちゃって。
さる団子がかわいいっ!
ってかいたんだけどなぁ・・・

行ってみたいな~

この日はお天気よかったの?
雪の中でも動物たちは元気だね。
(あ、トナカイは・・・)
なんか、楽しそう。
今、北海道で一番行ってみたい場所だよ。

おかえり♪きのちゃん!

北海道最終日の欠航→キャンセル待ち→最終便に歓声。ハラハラ感がガンガン伝わってきました。
すでにきのちゃんがちゃんと帰ってきてるってわかってても読みながらドキドキしちゃった(笑)
しかし雪の中の猛獣たち。ちゃんと順応するものなのね。とりわけ子ライオンのかわいいこと♪
道内の移動距離・移動時間、けっこうあったんだね。やっぱ広いね~北海道!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
