スポンサーサイト


ありがとう

とうとう31日。今年も今日で終わり。
あっという間の一年でした。

今年1月に先代ポーが亡くなり、3月に里親募集していたフクと出会いました。
ポーが亡くなったとき、ブログめぐりを始めました。
メインは「はっちゃん日記」と「富士丸な日々」。
同じ時期に知人2人(「BRUISER’s ROOM」「Qooちゃんさん+」)がブログを始め、
私もやってみよーっと気楽な気持ちでブログを開始。
日記も三日と続かない私。サボりサボりではありますが、まさか年末まで続くとは!!

こんなサボりまくりのブログですが、来年もマイペースでがんばっていきます。
どうぞ来年もフクをよろしくお願いします。
1231

よろしくにゃり。




ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>ゆきももこさま
こちらこそありがとうございます。
ゆきももこさんにとっても、たくさんのにゃんこたちにとっても幸せな年になりますように。

>ちゃぼさま
楽しんでいただけたの!?うれしぃ~
こちらこそよろしくお願いします。

>ぶちさま
萌えていただけました?
今年もフクちょんのかわいい姿をアップしていきますわ!

>ごろさま
こちらこそよろしくお願いします。
坊ちゃんとトラちゃんのツーショット、幸せのひとコマです!

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
昨年はフクちゃんの写真で、たくさん和ませていただきました♪
アップでカメラ目線のフクちゃん、素敵です!
今年も楽しい日記を期待しております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

猫パー

ねーちゃん、フクちゃん、
明けましておめでとうにゃりv-237

昨年は、かわいい姿で萌えさせてくれて
ありがとうにゃりぃ~。。。(デロデロ)

今年もよろしくです。
フクちゃん、今年もおもちゃでいっぱい遊んでもらえるといいね!

フクちゃん、来年も、
マイペースなねえちゃんの相手をしてあげてね。
なんちゃって。
今年は楽しませてもらいました♪
来年も楽しみたいです!
そうぞ、よろしくね、きのこまるさん(*^_^*)

フクちゃん、きのこまるさんへ。
たくさんたくさんありがとうを言います。
来年も元気で楽しい一年でありますようにv-22
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
