

初めての動画

ネットがサクサク接続できるようになったので、
フクちょんの動画をアップしてみよー♪

っていろいろ撮ってはみたものの、いい動きしてくれない。。。

うーん、

    動きがダメなら声中心で!


という訳で、フクのかわゆい声を聞いてね。



どうどう?かわいかったかしら?
かわいいと思ったらクリックお願いしまーす。

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

はやさん・ちゃぼさん・のらさん・きょうだいさん
コメントありがとうございます。

フクは来たばかりのころ、鳴こうとして口は開くけど声は出ませんでした。
キャリーに入れて病院に行くときは、ミャーミャーないてましたがv-390
体が大きくなるにつれ、声もでるようになりました。
鳴き方のバリエーションも増え、会話(笑)もできるように!
でもなぜか子猫声。
たぶん1歳になってると思うので、声はこのままかなーと思ってます。
ちなみに今回の場合、かまってほしくて鳴いてます。

はじめまして♪
訪問履歴から飛んできました。
フクちゃん、甘えたなかわいい~声ですね(*^_^*)
うちには18歳のネコちゃんと9歳のワンコがいます。
いまだに、ものすごく甘えたです。
きっとフクちゃんも、このまま、かわい~子猫ちゃんみたいな声のまま、成長していくんでしょうねっ!!

か…かわいい

フクちゃん、子猫みたいだね。
どうして声だけ子猫声なの?身体は大きくなっちゃったのに。
猫好きのはーと、わしづかみにゃり。
そんな声でおねだりされたら、ねーちゃんも抵抗できないね。

ねーちゃんの手だ~。

フクちゃ~~ん♪
予想外の声にビックリ!この前は、
富士丸んとこの穴澤さんの声の低さに、
そして今日はフクちゃんの声の高くて細い声に♪
なーーんて、かわいくて、ほっとけない声だすのー??
なにか探してる声?
甘えてるの?


あーん、フクちゃーんかわいい~ヽ(*´∀`*)ノ 
その鳴き声、アタシの隙間だらけの心にしみ込むわぁ~。
んん~癒され中(=´▽`=)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
