

くま

こんばんわ、フクです。

今日は、くまと遊んでます。
0422-1


ふがふがふがっ
0422-2


いまいそがしいにゃ!
後にして

0422-3



ランキング参加中!両方ぽちっとしてくれるとうれしいにゃ。
ぽちっとにゃん→ranking

ぽちっとにゃん→らんきんぐ2



関連記事

テーマ : 愛猫が書いている日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>くすくすさま
かなりおてんばよ~。
ポーがお姫さまだったので、違いにおどろいております。
今度ぜひ会いに来て!

アライグマくんと遊んでる~!
かっわい~v-344って思ったら、3枚目の写真で吹いたッv-355
フクたん、ハンターの目つきだ!獲物を捕獲したときの目だーー!素敵v-354

>yokoさま
にゃんぽちくんをさがしてみました。
ほんと、フクと似てます!顔のぶちがー!
これからゆっくりブログを拝見して、コメント
のこしてみます。
教えてくれてありがとうございました。

初めまして

にゃんぽちのところに通っているyokoといいます。
ふくちゃんが、にゃんぽちに、なにげに似ているので笑ってしまいました。

にゃんぽちを知っていますか。
ふくちゃんより少しお兄ちゃんです。

にゃんぽちにもふくちゃんのことを、知らせてあげたいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
