

もう冬

こんばんわ、フクです。

最近さらに寒くなってきたのにゃ。
寝るときは、まえよりも丸くなるようになったにゃ。
1122-1


うーん、まだ寒いにゃり。
もっと丸くなるにゃりよ。
1122-2






ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです。ブログほったらかし、ごめんなさーい。

>のらさま
最近お布団にフクが入ってきます。ポカポカです。

>はやさま
だんごむしのよう。うまくやったらどこまでも転がっていきそう(笑)

>ちゃぼさま
この毛布の上では、まん丸ですが、ホットカーペットの上だと、のびのび~です。

>エモさま
ちょっと海苔のたりないまん丸おにぎり?そーかも!(笑)
やらかい、なんでそっち見れるの?って方向に体が向いてることがよくあります。

>JUN母さま
まーんまる。しかもさわるとポヨポヨ。
はぁ~フクのおかげで癒されるよ~!

>はなポンさま
おひさしぶしです。
うーん、どうだろう?これで精一杯?もっといける?
最近は寒いところで丸くなるより暖かい場所でのびーとしてることのほうが多くなりました。
>

まんまるでかわいいなー♪
もっと丸くなるのかなー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのこまるさん へ
フクたん、だんんごむし。
まんまる~。
寒いモンね、しっかりま~るくなってね。

おにぎり

チョッと海苔の足りなかった
まん丸御握りみたい(* ̄m ̄)
あ~~んなに伸びて
こ~~んなに丸くなれる。

身体の柔らかいフクちゃんが
裏山すぃ~~

やれやれ、ドッコイショっと
バキバキ!ボキボキ!あイタタタッ
..・ヾ(。><)

ぼーる♪

ねーこはコタツでまるくなるぅぅ。
って、ほんとに、まん丸や。ー
ずいぶんあったかそうな毛布の上でもまだ寒いのかなぁ。
幸せそうな顔だにに。

フクちゃん、そのままでんぐり返ししそうな勢いだな~。
こっちは、まだそんなに寒くないにゃりよ。

まんまる♪

久しぶりに見るフクちゃん、相変わらずいい毛並み。
ま~るくなったフクちゃんをだっこしてゆたんぽ代わりに布団に入れたいにゃりよ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
