スポンサーサイト


TV好き?

こんばんわ、フクです。

最近TVがお気に入りなのにゃ。
1117-1


ん?はじめてみるにゃ。
1117-2


これは何にゃ???
1117-3



最近TVをよく見ています。
飼い主に似てTV好きのようです。





ランキング参加中

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>ちゃぼさま
やっぱりそう思う?
おデブかな?と思って病院で聞いたら「そんなことないですよ。顔は小さいのにねー」といわれました。

>JUN母さま
ジーッと見てるんです。
いま何に一番興味をしめすのか、観察中!

>のらさま
ねーちゃんは馬も含めて動物好き♪
これは映画なのですが、次の日競馬もジーッと見ていたそうです。
フクは馬好きなのかな?

>ショコラママさま
馬だけじゃないですよ。でもいろんなものを見てるから、何が好きなのかは謎なのです。

>ゆるりさま
いらっしゃいませー♪
ゆるりさんも見てました?ストライプス。
フクも楽しんでました。

>エモさま
おっ!エモさんも?寝ちゃったんですね。
あんまり期待してなかったんですが、結構おもしろかったv-411

レーシング・ストライプス

ですねー。わたしも途中から観ていたんですよ!
フクちゃんと一緒ね!
でも、いつの間にか睡魔に襲われ撃沈してしまいました。意識を回復した時には、既に違う番組に・・トホホ(^^;)
昨日の「東京タワー」も、みんながウルウル中は
大爆睡!!最後まで観れない今日この頃です。
日中眠くて眠くて。。歳の所為??かしら。。

あら、ゆるりさん!こちらでお目にかかれるとは
始めました、え~と今日は、チャンコ鍋です。
どうぞ宜しく~~

初コメです

こんばんは。
初コメさせていただきますv-411
ほんと!食い入るようにTV見てますね~。
もしかすると私も同じの見てたかも?
面白かったよね、フクちゃん。

わっ!見てる

久しぶりにコメントを・・・・・・
いやぁちゃんと見てるんですね。
お馬さん以外もこんなに熱心に見入るのかしら・・。
お馬さんだけ特別?ってことないよね。ふふ

馬も好き?

フクちゃん、あんまり近くで見ると近眼になるにゃり。
馬が出てるけど、ねーちゃん馬好きなの?
TV好きで、馬好き?
もしかして、競馬好き?
フクちゃん、今度大穴予想してよ。
お礼は、はずむから。

きのこまるさん へ
テレビっ子フクちゃん、かわいい~。
いい子して見てるんだね。
すごい集中力やんか!
子守TVがいて、いいねv-392

真剣!

見てるねー。
ち・・近くね?
フクちゃん、大きい・・・てt変なとこに感心してしまった。
顔がちっさいのかな~??
丸まった背中がとっても、かわいい。
今にチョイチョイと手をだしそうだね。

ねーちゃんがテレビっこだったとは・・・。意外にゃり。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
