スポンサーサイト


遊びつ疲れて・・・

こんばんは、きのこまるです。

クリーニングのビニールで狂喜乱舞したフクは、遊びつかれて寝てしまいました。

スヤスヤ
0926-1


ポカポカ
0926-2


遊んでるときもだけど、寝ている姿を見ているとなんだか幸せ。



ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

>のらさま
体はちっちゃいけど、いるといないとじゃ大違い。家族全員癒されてます。

>JUN母さま
はい、至福のときです。自然に笑顔になります。
広島のワンコたちにも、ポカポカお昼寝の一時が訪れますように。

>ビス丸さま
はっちゃんよりもかわいいだなんて、木に登っちゃいますよ~
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
ネコアレルギーなんですか!?好きなのに飼えないのは残念ですねー(_ _。)

>エモさま
ポチありがとうございます♪
わしゃわしゃ感がたまらないみたいですよ!
ほんと朝から大騒ぎ!!でした ヾ(゜ロ゜*)ツ

>孫尚香さま
こちらこそ、ありがとうございます♪
ちょっとしたものがおもちゃになりますよね!
ビニールをまるめた「ビニール玉」も大好きなんですよ。

>はやさま
日向で寝てるときは黒いから体がポッカポカ。一緒に寝る?お腹モフモフできます!!

あぁ~気持ち良さそう~(^^)
ぽかぽか陽気の中でアタシも眠りたい。。。v-278

ありがとございます<(_ _)>

来て頂きありがとうございました<(_ _)>
も~嬉しかったです!
ニャンコは紙袋でも何でも遊び道具にしちゃうんですよね♪
ちなみにうちのミー子さんは、ティッシュを丸めて投げてもらうのが大好きでした(^・^)
体は柔らかいし指握ってくれるし、可愛いですよね!
フクちゃんおねむの後は、また何か見つけて遊ぶのかな?

初コメでございます

きのこまるさん

こんにちはー  写真ではお世話になりました。
ほぼ毎日覗いては、ポチッとなをしては引っ込んでおりましたです。(*^m^*) うふふ♪

クリーニングの袋がいいオモチャになるんですね。つるつる、わしゃわしゃが気持ち良いんでしょうねー 今度、何処かで実験してみます。

ふくちゃんも、遊び疲れて陽だまりでお寝んね!
きっと楽しい夢を見たことでしょうネ。

又遊びに来ます。

こんにちは~

遊びに来ました♪

フクちゃんは、はっちゃんよりもカワイイと思います!
わたし、ネコアレルギーなので飼えないんです。
犬を飼ってますが、ホントはネコの方が好きだったのです。

いいな~♪癒されます☆

きのこまるさん へ
ほんわか陽だまりの中で、スヤスヤ
フクちゃん、至福の時間だね~。
傍に居る人も、君から至福のひととき
もらってますね~。

ほんわか

たくさん遊んで、遊び疲れて寝る。
ホントに人間の子供と同じだね。
フクちゃんの安心しきった寝顔を見ると、こちらも幸せな気分になるよ。
からだはちっちゃいけど、大きなちからをもってるね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
