

ごろごろ

こんばんわ、フクです。

秋の夜長、虫の音を聞きながら、ゴロゴロしてますにゃ。
0907-1


キュピッ
0907-2


むふーん
0907-3


ごろーん
0907-4





ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お返事忘れてたー!

コメントありがとうございます。

>JUN母さま
のびのび~してます。同じ体勢しようとすると、確実につります。

>ちゅまさま
この夏、きのこまるは冷房に負けました。
フクはちょっと食欲がおちたけど、元気いっぱい。
毎晩大運動会です。

>ちゃぼさま
ぱんtじゃないっす。バックですの。
鯉が泳いでる柄。

>のらさま
そうにゃ、いろいろ考えるてるにゃ。
具体的には・・・えーとー・・・

フクちゃんになりたい

むふ~ん、ごろ~ん、うらやましいな。
見てるだけで、まったりした気分になるね。
前足もかわいいけど、ちょこんと揃った後ろ足もかわいいね。
私も秋の夜長、何も考えずゴロゴロしてたい。
「失礼にゃ。いろいろ考えながらゴロゴロしてるのにゃ」って言われちゃう?

前足が、かわええ~。

フクちゃん、上下が逆になってるのかなぁ~??
うちのワンコと同じように下半身が大きいのかな~と思ったら。
何かおしりにひいてるな~?
ね・・ねーちゃんのぱんt・・・な訳ないよね♪

うちもです~(*^_^*)

数日蒸し暑くて、ミューたんも私もエアコンにお世話になり、ゴロゴロしています。
きのこまるさんも体調にはお気を付けくださいね。

v-22きのこまるさん へ
フクちゃん体操してみようかな~と思いきや
筋たがえそー。

バナーありがとう。
ポチしてランキングに飛ぶように、PC先生(友人)
が教えてくれるそうで、・・・
それまで、大事に保管しておきます。
ここ2~3日で使用開始で~す!
ホンマにありがとうね。
カンゲキです。
私のPC先生が作り方が知りたいって言ってますヨ。
内臓みたら、すごい英字ばっかり!
初心者にはv-405でした!
まずは・・・お礼まで。。。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
