

変えてみました

なんだかブログの表示が変だったので、テンプレート変えてみました。

写真ないと寂しいのでハシビロさんを貼っときます。
100321-1

思ひ出

3月20日(土)、北海道からお客様がいらっしゃり、
友人達と5人である本に出てくる場所を巡ってきました。


~等々力渓谷~
100321-01

100321-02

100321-03


一時間ほど散策して代官山へ移動して、ランチ♪


~EATALY~
100321-04
(パン)

100321-05
(パンにつけるソース)

100321-06
(軽い前菜)

100321-07
(暖かい前菜)

100321-08
(パスタ)

100321-09
(コーヒーと一緒に焼き菓子)


ランチの後、代官山をちょっとだけプラプラして、次の場所へ移動。
5時ちょうどくらいに到着。


~大宮八幡宮~
フク用にペット守りを購入。
100321-12

桜が咲いてました。(名前見たけど忘れちゃった)
100321-10

桜の季節。お鼻に花びらつけて笑ってる姿が目に浮かびます(T_T)

100321-11
(↑クリックでちょっと大きな画像が表示されます)

お参りして、お守り買って、桜の写真を撮って、
そしたら門がしまってました。
ギリギリセーフだったみたいです。
お守り買えてよかったー♪

夜ごはんは、お蕎麦屋さんへ。
さつま揚げ・たまご焼き・山菜天ぷら・お蕎麦等々
おいしくいただきましたが、写真が1枚もなーい。
えへへ。

とっても充実した楽しい1日でした♪
みなさん、ありがとー
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
