

合宿?!

先日の22・23日でお泊り合宿に行ってきました!
(なんの合宿なんだろう?)

品川駅で待ち合わせして、旅行気分。
2時半くらいに目的のお宅へ到着。
とりあえずお昼ごはんを食べまして。
ぺちゃくちゃとおしゃべりしていたらいつの間にか全員集合!

さーいよいよ飲み会の準備開始。
用意していただいたお料理+持ち寄ったおつまみ各種&お酒たち。
(しまった!お酒の写真が全然ない!!)
081125-1

081125-2

081125-3
ビュッフェ形式にして好きなものを好きなだけとりまして。

ちょっとひと段落したところでお誕生日ケーキ登場!
081125-4
おいしいデザートとなりました。

その後なーんだかんだとおしゃべりして3時すぎに就寝。
寝不足でございました。

次の日は9時ごろ起床。
近くをお散歩してお昼ご飯いただいて。
車できた方に乗せてもらって3時すぎにお宅を後にしました・・・

が!

さすが3連休。
大渋滞!
でもそれはそれで楽しかったのです。
081125-6
家には8時くらいに着きました。
また次回ありましたらよろしくお願いします。




今回のホストくん。らぶり~
081125-5

当選者発表♪

リニューアル(テンプレート変えただけだけど)記念プレゼントに
ご応募ありがとうございました♪

いくつか応募が重なったので じゃんけん しました。
書いてもらったじゃんけんの左から1回戦~3回戦とし、
早く勝ったほうが勝ち
(じゃんけんの表は敬称略)

では 発表でーす♪

 1 アサ丸さん

 2 応募者なし

 3 アサ丸さん 対 ミル母さん
081117-1
   アサ丸さんに決定!

 4 ミル母さん

 5 cocoさん

 6 にゃんこさん

 7 はやさん 対 ミル母さん 対 のらさん 対 ショコラママさん
081117-5
  じゃんけんで勝負つかなかったので、
  くじ引きしました↓(音無し)

   のらさんに決定!

 8 はやさん 対 のらさん 対 cocoさん 対 ショコラママさん
081117-2
   こちらはじゃんけんで勝負がつきました。
   cocoさんに決定!

 9 にゃんこさん
 
10 応募なし

11 ミル母さん 対 にゃんこさん
12 アサ丸さん 対 ミル母さん 対 cocoさん
13 アサ丸さん 対 のらさん 対 ショコラママさん
081117-3
  11 にゃんこさんに決定!
  12 アサ丸さんに決定!
  13 アサ丸さんに決定!

14 にゃんこさん

15 ミル母さん

16 cocoさん

17 ミル母さん

18・19・20 応募者なし

21・22 ミル母さん
23 はやさん 対 アサ丸さん 対 のらさん
081117-4
   のらさんに決定!

24・25 応募者なし

26 はやさん

27 応募者なし

28 はやさん

29 応募者なし

30 ミル母さん

以上でございます。
えー近々会う方には手渡しで。
遠方の方には送らせていただきます。
(後ほどメールいたします)
みなさまご応募ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。


【お名前別当選番号は続きを読むをクリックしてね】


続きを読む

プレゼント♪

お待たせしました。
リニューアル(テンプレート変えただけだけど)記念
プレゼントでーす♪

※※※締め切りました※※※

プレゼントするものは私&お仲間作成「陶器」です。
なにせ素人作品。
重かったり厚かったりですが、よかったらどんどんご応募ください。
(重くても厚くても 返品不可!(笑))

まずは応募ルール!

1.応募は秘密コメントで。
  「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして下さい。

2.ほしい作品の番号と じゃんけん を3回分書いてください。
  例) 1 → グー・グー・パー

3.応募する作品は複数OKです。
  その場合、番号ごとにじゃんけん3回分書いてね。
  例) 1 → チョキ・グー・パー
     4 → パー・チョキ・パー

他の方と希望の品がダブった場合、「じゃんけん」します。
  (3回分あれば勝負がつくかなぁ。)
これでなんとか大丈夫・・・かな。
じゃんけんに無理があったらくじ引きするかも(^。^;)

なお今回リアル知り合いの方に限らせていただきます。
なぜなら、ほとんどの方に会ったときに渡せるので。
なので応募された方は次回私と会ったとき重い思いをすることを
ご了承くださいm(__)m
(もちろん遠方の方には送らせていただきます)

締め切りは11月17日月曜日20:00まで。
質問ありましたら普通にコメントしてくださいな。
ではみなさま、じゃんじゃんご応募おまちしてまーす。


で、肝心のプレゼント作品は・・・「続きを読む」をクリック!


続きを読む

予告!プレゼント企画

どーもー♪

お得意様プレゼントとのご要望がありましたので、
リニューアル記念プレゼントをしようと思います。

プレゼントは手作りの陶器」です。

先日フリマに参加したのですが、まーったく売れず。
できることならもらっていただきたい。
そんな陶器たち。

ロクロの練習のために作ったものなので小物が多いです。
そして厚いですが、よかったら応募してくださいな。

現物が今手元にないため、今度の週末に写真を撮ってきます。
実際のプレゼント企画は土曜か日曜になると思うので、
もしほしい方いましたら、そのときのコメント欄にカキコして
下さいね。
(申し訳ありませんが今回はリアル知り合いの方に
 限らせていただきます)

抽選方法はそれまでに考えておきます(^。^;)

081111-1
どうぞよろしくお願いいたします。




リニューアル♪

テンプレート変えてみましたヽ(^◇^*)/
どうでしょう?ちょっと地味かしら?

実はうまくいってないとこがあるんですが
まっいいかっ!ということで、復活でございます。

私にしては目標の日に復活できるなんて
よくやった!うんうん。

ではこれからもよろしくお願いしますm(__)m



続きを読む

お知らせ

今度の土・日あたりにテンプレート変更しようかなぁーと思ってます。
本当は今日やろうかと思ったんだけど、テンプレートいっぱいあって、
探すの大変そうなので土日に変更。
(でもあくまでも予定)

なんかいいテンプレートがあればいいなぁ。

冷えまして。

11月に入ってから、夜が冷えるようになりました。
フクは暖かいところをみつけてまったりと。
それはどこかと申しますと・・・
081105-1
人の背中の上。


背中ほかほか。気持ちいい暖かさ。
081105-2


無理な体勢で写真とってみたら、なんかピンクのものがみえます。
081105-3


どうやら毛づくろいをしてた模様。
081105-4
いい顔してます。







カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
