

猫の手

ヤバイ。気を抜いたら更新忘れた(^。^;)

また動画で場を濁す。

(見れる?)
ちょっと手抜きな感じで遊んでます。
でもこの手がね。たまらんのです。
うんうん。


釣られるフク

フクのお気に入りのおもちゃがとうとう壊れました。
だましだまし使ってきたんですが、黄色のフサフサが取れてしまったんです。
もうゴミ箱いきねと・・・

思ったら!

なんと!

フクの食いつきがいいんです。
フサフサがあったときより(^^;
そんな様子を動画でどうぞm(__)m



携帯の方、コチラで見れます?








なんだか・・・

うまくいきません。
フクちょんが遊んでる動画をアップしようと思ったら、
FC2動画につながらにゃい。
081023-1
なんで微妙な表情のフクでとりあずの更新。
動画は後日アップしまーす。

ぬくぬく

ダウンしました。
先週から体調がよろしくなく。
なのに土日両方とも文化祭に行っちゃったから。
無理しちゃいけませんなぁ。

昨日会社を早退して、今日はお休みしちゃったんです。
ほとんど寝てるんですが、フクが側にいてくれるんです。
お布団の中に入ってきて寝たり、お腹の上で寝たり。
20081021161353

(写真はお腹の上で寝るフク。
暗くてわかりにくいかな)

本猫は暖かいから側にいるだけかもなんですが、具合悪いときにくっついていてくれると、なんか安心。


明日は会社に行かないとね。

続きを読む

文化祭2日目

文化祭2日目です。

お仲間の作品は結構売れまして。
残念ながら私の作品はいまいちです

20081019121234


でも重さワンツートップが売れたので、よしとしましょう

文化祭

今日と明日は、陶芸教室があるカルチャーセンター(?)の文化祭

いままで作った作品を展示販売しています。
家にあってもかさばるだけ。
20081018131747

売れちゃって欲しいのでお値段かなりお安い設定ざんす
だいたい200~300円くらいっす。

売れればいいなぁ~

いろいろお料理

どもども、お久しぶりです( ̄_ ̄ )/
081016-1

仕事でなんやかんやとありまして、気分となっちょりました。
081016-2

まっ、そのうちなんとかなるっしょ♪っと上向いていきたな。
081016-3

今回はフクの未公開写真でつなごうと思ったら、ほとんどなかったので
081016-4

最近食べたお料理たちでつないでみました!
081016-5

やっぱり甘いものは別腹。

新聞の上で遊ぶのだ

前回の広告よりも新聞で遊ぶほうが好きなフク。
そんなフクをみてちょうだい。

081003-6

081003-7

081003-1

081003-2

081003-3

081003-4

081003-5

やっぱり最後はちょっぴり動画。
新聞とテレビの音がちょっとうるさいかも。






☆ランキング参加中☆
クリックして下さーいなぁ。
ブログランキング

fc2ランキング

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
