

横浜でディナー

続きざんすヽ(`▽´)/

さてさて観光が終わって、いよいよディナー♪
スタート時間は18時半からでランチから3時間くらいしかたってない。
でも食べるもんねー。

場所は横浜ロイヤルパークホテルのシリウス
ランドマークタワーの70F!70Fですよ!!


それぞれが席に着き・・・なんかいい雰囲気。
セレブな気分♪
080331-1


ワインやジンジャーエール、レモンスカッシュを頼み、
グラス片手にカンパーイ♪♪

お料理の登場です。
※えーお店の方がちゃんとメニューを言ってくれてましたが、
 まっっったくメモっておらず・・・メニューがさっぱりわかりません(きっぱり)
 参加者でわかる方いたら教えてくださいな!


~前菜~
080331-2


~ホタテのなんちゃら~
080331-3


(やばいっ、お腹がいっぱいになってきた。メインでてくれ!いまならメイン食べきれるだけど・・・

(しかし出てきたのはメインでなく)

~えび海老ぷりぷり~
080331-4




最初の方こそ静かめに話していましたが、じょじょにいつもの調子に。
080331-5

おほほ。うふふ。あはは。がははっ。



~スープ~
080331-6


メインは3種類の中からそれぞれお好きなものを!
~メイン① 子牛のベーコン巻き巻き~
080331-7


~メイン② ローストビーフ~
080331-8


~メイン③ サーモン~
080331-9



(うおー、満腹だー。でもあとはデザートだけだ。残すものか。絶対に食べきってやるー)


最後のデザート♪
2種類から選びまして。
~デザート① ケーキとアイス(?)~
080331-10


~デザート② チーズ盛り合わせ~
080331-11



080331-12

おいしいね。幸せだわ~


11時くらいに待ち合わせしてディナーが終わったのが21時ぐらい。
数字でみると10時間。
だけどおいしいご飯にみんなとの楽しいおしゃべり。
とっても中身が濃くて、もっとながーく一緒にいたような感じです。
080331-13

(↑クリックで拡大します)


長崎の松嶋7子さーん、またぜひ会いましょうね!
でも飛行機だめなら、こちらから会いにいかないと!!
080331-14

(↑クリックで拡大します)

じゃー次回は長崎で!!
かな(笑)



【おまけで夜景の動画どうぞ】





ペットブログなのにペットじゃない!
けどよかったらクリックしてくださいな。
ブログランキング

fc2ランキング



3月29日 横浜で

長崎在住ミル母さんが横浜に来るというので、
みんな(10人くらい)で会いに行ってきました♪

とってもいい天気でしかも桜満開♪
080330-1

(↑クリックで拡大します)

080330-2


11時くらいに桜木町駅に集合!
ここで初めてミル母さんにお会いしたのですが、なぜか初めてのような気がしない。
不思議だのぅ。

まずはランドマークタワー辺りでお買い物をして、ランチの時間にホテルへ移動。
ランチは横浜インターコンチネンタルのオーシャンテラスでブッフェですのよ。
おほほ。

ディナーがあるので食べ過ぎに要注意!

でもね、お料理が並んでると、ついついとってしまうのよねぇ。

080330-3


080330-4

↑人の皿も撮ってますが、一通りお料理は食べたかな。
ちゃんと満腹手前でとめたよ~ん。

おいしいランチをいただいた後は観光でございます。
10人いたのでタクシー3台で元町方面に移動!

TOYS CLUB
080330-5


080330-6


080330-7


080330-8


外人墓地の隣の坂道の桜を愛でながら・・・
080330-9


080330-10


そして定番の中華街。
080330-11


さてこの後はいよいよディナー。



ですが長くなったので、つづく!






ブログランキング

fc2ランキング

かわいいんです

最近、かわいさが増しているフクです。

お気に入りのおもちゃをくわえて持ってきて、
私の顔をみて「ニャー」と一声♪
071127-1

(過去の写真でごめんなさいよ)

「このおもちゃで遊んでおくれ♪」ということなのです。

ますますかわいくなっていく。。。



ブログランキング

fc2ランキング

ひたすら・・・

080317-1



しゃくしゃく


080317-2



しゃくしゃく


080317-3



しゃくしゃく

080317-4



しゃくしゃく


080317-5



猫草が大好きなフクなのでした。





ランキング参加中

ブログランキング1

らんきんぐ2


首輪

フクに久々に首輪をつけたんです。
もう1年近くつけていなかったので嫌がるかなぁと思ってたら。。。
あら不思議。すんなりつけさせてくれました。
080316-1


でね。
久々だし嫌がるだろうからと以前よりユルメにつけたんです。



でもね



冬毛がモッフモフッで肝心の首輪があんまり見えない!(@_@;)
080316-2


びっくりしちゃいました。
まさかこんなにモッフモフッになっているとは。
080316-3


冬毛ってすごいなぁ。
そしてフクちょん、よく似合ってるなぁ♪






ランキング参加中

ブログランキング1

らんきんぐ2


程よく

おや?フクちょん。
080315-1

ちょっと遠いね。
もうちょっと近くにおいで♪


080315-2

近すぎます(ーー;)



ランキング参加中

ブログランキング1

らんきんぐ2


じゃま

新聞を見ていると・・・
080308-1

じゃましにきます。
読めないよう。





ランキング参加中

ブログランキング1

らんきんぐ2


カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
